忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)14:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

増古ちろる(2A)@媛海月

2010/01/03(Sun)23:38


みんなのらくがきちょう 06:「お正月」
クリックで原寸。

今年も宜しくお願いします。
ここ兄妹は今年もこんな調子です。
頭の中がおめでたい。

拍手

PR


おまけ。

No.132|みんなのらくがきちょうCommentTrackback()

増古ちろる(2A)@媛海月

2009/12/24(Thu)22:27


みんなのらくがきちょう 05:「クリスマス」
クリックで原寸。

ケーキイメージだったんですが




あまり美味しそうじゃないですね(苦笑

拍手


No.130|みんなのらくがきちょうCommentTrackback()

増古ちろる(2A)@媛海月

2009/08/28(Fri)23:23


みんなのらくがきちょう 04:「暑中見舞い・残暑見舞い」
クリックで原寸。

一緒なら卒業生もオケとのことだったので懐かしい奴を引っ張り出してみたり。
着る事ないでしょうからという事で水着。
同じ貧乳でもプロポーションがまるで違うんだぜって言う。
どうでも良いこだわり。

拍手



おまけ。

No.94|みんなのらくがきちょうCommentTrackback()

増古ちろる(2A)@媛海月

2009/05/30(Sat)23:01


みんなのらくがきちょう 03:「SD~スーパー・デフォルメ」
普段からデフォルメしてんので代わり映えし無い_| ̄|○


なのでオマケ

某ゲーム風。再現できてないけども(苦笑

拍手



蛇足。

No.67|みんなのらくがきちょうCommentTrackback()

増古ちろる(2A)@媛海月

2009/05/09(Sat)03:19


みんなのらくがきちょう 02:「2Pカラー」

使いまわしですが。
なんかナマステーとか言いそう(笑

元絵。



オマケで便乗初代キャラカラー。

拍手


No.63|みんなのらくがきちょうCommentTrackback()

増古ちろる(2A)@媛海月

2009/04/12(Sun)00:34


みんなのらくがきちょう 01:「小・中学生時代」

こんな感じでよいのかな。
おもっくそラフな上に兄つきですが。
小学生の頃は男子と喧嘩ばっかりしてたとか。
けど勝てないから悔し泣きみたいな。そんな毎日。
意外と気が強い。

追加。

まさに落書き。
白玉さんが来たのは中3の時。
と言うわけで中学生。
このあと触り倒して兄に怒られたという。

拍手


No.55|みんなのらくがきちょうCommentTrackback()