忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)11:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

屋外:二人三脚

2010/05/16(Sun)00:19


誰かに何かしてもらうのはわりと当たり前な末っ子根性。(手伝えよ
そして実は負けず嫌い。

既にペアで来てる方ばかりだったのでかなり迷ったんですが小さく颯太くんお借りしちゃいました。
ごめんなさい_| ̄|○

足元で実は結んでたってのもありですよ、とここで補足する手も有るにはあったんだけど。

拍手





集中力があまり続かないって言う(駄目
結構マイペースな人。


うって変わって真面目に走りますよ!
心配じゃないわけじゃないけどそれはそれ、これはこれ(ぇ


相変わらずのハグ魔。
花音ちゃん写真撮りたいのに邪魔だろうお前…
そして颯太君に大いに迷惑かけてるだろって言う。
ごめんなさい(苦笑

しかしいつものことだけどお相手のセリフを書くときこれで良いのかと不安になります。
間違ってたらごめんなさい_| ̄|○

颯太君、33さペアお相手ありがとう御座いました!
やたら馴れ馴れしい子だけどかえってそれが良かったのなら幸いです(*′∀`)
PR

No.154|[3年]体育祭CommentTrackback()

Trackback

URL :