忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特2:昼休憩

2010/05/18(Tue)03:51


気休めに薄手のロングカーデ。
ヘアゴムはつけてるけど袖で隠れちゃってます。

拍手





正座して、でも手づかみ。箸使えよ。
特製ジャンボカツサンド平らげたのにまだ食います。4次元胃袋です。
一人でも食べきれるけど誰か一緒に食べませんか(*′∀`)
お弁当は朝3人で作りました。


どうにも行儀が悪い人です。
や、ちゃんとした場所ではちゃんとお箸とか使うよ!
普段少人数での食事なので大人数でのご飯は嬉しい人。
そして人の食べかけでも平気で食います。


どうでも良い中身の説明。
一の重。
稲荷寿司。
白い皮のは櫻の塩漬け刻んだのと胡麻と生姜を刻んだもの
茶色い皮は五目寿司。
皮はひっくり返して色違いにしてあるだけなので味は同じ。
お握り。
肉巻きと海苔が巻いてあるのは鰹梅入り。
各5個づつ。

ニの重。
タコさんウィンナー。
目は胡麻、鉢巻は三つ葉の茎。
マヨたらこを挟んだはんぺんを焼いたもの。
玉子焼き。
竜田揚げ。

三の重。
里芋と人参の煮付け。
ポテトサラダ(人参とコーン入り)
ブロッコリーのチーズ焼き。
兎りんご。
葡萄。

玉子焼きは甘めだそうです(どうでも良い

魚は嫌いだけど、それと知らなければ食べれる(魚肉ソーセージも漢字が読めるようになるまでは食べてた)のではんぺんは食べれます。
あと味が誤魔化されてたら食べる事も(たらこマヨとかたらもサラダとか)
鰹梅も叩いた梅と鰹節混ぜて醤油をたらして誤魔化してあるって言う。
兄苦労しております(笑
PR

No.156|[3年]体育祭CommentTrackback()

Trackback

URL :