忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)13:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

特2:自由行動

2009/10/19(Mon)01:03


どんだけ兄が好きか(苦笑
妹の中で兄は子供産む以外は何でも出来る人。
そして兄は其れに応えて何でも出来る様になっちゃった人。
構え、と書きましたが「足踏み」という一番最初の動作だけしてます。

通し矢とも言う大矢数は一昼夜矢を射続けたらしいです。
そこかしこに鏃の跡が残ってるそうな。(戦乱の時のも含めでしょうが)
今はこの古儀にちなんで1月に大会が行われるんですが
流石に121mの縁の下ではなく60m先の的を撃つ遠的。
その年に成人する女性が振袖袴で参加して華やかなんだそうで。

それにしても舞妓乱入したい!(太秦までの距離どうするの
後半は舞妓さんになりに行こう…

拍手

PR


つづく。

No.109| [2年]修学旅行CommentTrackback()

特1:宿泊(夜)

2009/10/16(Fri)04:01


洗い髪はゴムでぎゅっとお団子に。
タオルは流石に湯船にはつけてませんよ。
桶の中に入れて有るんだ多分。

ていうか、先に行くとこあるだろう。
馬鹿だろ自分_| ̄|○

拍手



つづく。

No.111| [2年]修学旅行CommentTrackback()

特1:清水寺見学~昼食

2009/10/11(Sun)00:48


右肩から左にかけてポシェたすき掛け。
腰のは懐中時計のチェーン。

拍手



つづく。

No.107| [2年]修学旅行CommentTrackback()