忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

奉納舞

2010/08/15(Sun)02:29


高画質版。
原寸はこちら
イメージは誕生。おぎゃぁ。

参加者の皆様お疲れ様でした、ありがとう。
見てくださった方々ありがとう。

2010奉納舞

拍手

PR


つづく。

No.178|[3年]四神祭CommentTrackback()

南部:神輿・歩行者天国

2010/08/08(Sun)23:07


引き続き兄つきd)`ν°)・;'.、
や、流石に次で兄は離脱します。
北部の後どっかで休んで、て感じかなぁ。
金平糖は七夕の時に持ってた小さめな東袋に入れてるんじゃなかろうか。
北部でもこちらでも書き損ねてるけど袋持ってます_| ̄|○

おじいちゃん描くのが楽しかったっす(*´∀`)
て南部のコメにお借りしましたって書くの忘れた_| ̄|○

拍手



つづく。

No.177|[3年]四神祭CommentTrackback()

北部:日本太鼓演奏

2010/08/07(Sat)04:41


毎度、兄に抱えられております。
手ぇ振っとりますが振ってるだけなので気づかれないよきっと(笑

浴衣は七夕と同じです。足元も一緒。
髪型はいつものバレッタにお下げ。
兄は適当に縞柄の浴衣です。足元は雪駄かな。
帯はちろるの浴衣の柄の色の兵児帯かな。
まぁ適当で。
そのうち嫁迎えにいなくなるし。

蛇足。
今年は爺は別行動。
兄と爺は8月いっぱいまでオフ。
あにみとは祭り前に式挙げております。
その話はまた後日。

拍手



つづく。

No.175|[3年]四神祭CommentTrackback()