忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)18:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

北部:日本太鼓演奏

2010/08/07(Sat)04:41


毎度、兄に抱えられております。
手ぇ振っとりますが振ってるだけなので気づかれないよきっと(笑

浴衣は七夕と同じです。足元も一緒。
髪型はいつものバレッタにお下げ。
兄は適当に縞柄の浴衣です。足元は雪駄かな。
帯はちろるの浴衣の柄の色の兵児帯かな。
まぁ適当で。
そのうち嫁迎えにいなくなるし。

蛇足。
今年は爺は別行動。
兄と爺は8月いっぱいまでオフ。
あにみとは祭り前に式挙げております。
その話はまた後日。

拍手





そもそもお前貰っていいのかって言う。
あれから=春の櫻の下でのことです。


ほめてもらったのに子供染みた事してると思って恥ずかしくなって
金平糖返却。
抱えられてるのもちょっと恥ずかしかったっていう。
とはいえすぐ元に戻るけどね。
この後の移動も手繋いでるだろうし。
恥ずかしいやら照れくさいやらで兄を盾にする。

ちなみに赤は兄の好きな色。黄色はちろるの好きな色。


兄、答えになってない。
PR

No.175|[3年]四神祭CommentTrackback()

Trackback

URL :