忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)05:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

0214

2013/02/17(Sun)02:31




見つけてどーん(階段で危ない

来てました。
そして一緒でした(*´∀`*)

出かける前に届いてそわそわ探すんじゃないかな、と。
(話を聞いて裕ちゃんも一緒に探してくれるんじゃないかなと)

拍手

PR


おまけ。

No.249|日常CommentTrackback

帰国。

2012/12/27(Thu)23:55


案の定寝込む。

拍手



お土産とか。

No.248|日常CommentTrackback

おめでとうのおくりもの。

2012/11/27(Tue)20:02


あみぐるみの猫。
大きさは20センチくらいかな。
それぞれのお誕生日に間に合うように近況を書いた手紙とともに。

あまり男性に贈るようなものではないって言うところがなんとも。
お餅らしいといえばそうなんだけども。

お2人ともおめでとうございます!ました!
毎度まとめてで申し訳ないです_| ̄|○

*12/1追記
ありがとうございます!
色に気がついてもらえて嬉しかったです(*´∀`*)
お付き合いしてることは既に教えてるんじゃないかな。
手紙かメールするときにか
下手すると付き合った当日に(///▽///)てなりながら報告してるかと。
今回の手紙には流星観測のことも書いていると思います。

拍手


No.247|日常CommentTrackback

向日葵。

2012/10/15(Mon)23:54


何処に居たって。

拍手


No.244|日常CommentTrackback

EAT!

2012/10/14(Sun)22:57




脅威の食欲。

拍手


No.243|日常CommentTrackback

Magnolia

2012/10/08(Mon)16:17


ステイ先の幼女にびびられる。

あちらでの会話は筆談かスマホ(このために直前で乗り換え)
日本と手話は違うし、覚えて行ってもわかる人が居ないと使えないので。

拍手



ホストファミリーについての蛇足。

No.242|日常CommentTrackback

あなたがいない。

2012/09/25(Tue)21:18


何でめくったし。

拍手


No.241|日常CommentTrackback

見送り。

2012/09/25(Tue)07:37


寂しくなったら何時でもメールしておいで。

拍手


No.240|日常CommentTrackback

出発前。

2012/09/18(Tue)00:32


寂しがらない兄に不満な妹。

渡英期間はオリンピック最終日あたりからパラリンピック最終日あたり。

拍手


No.239|日常CommentTrackback

0604

2012/06/04(Mon)18:20


『日帰りで行けるけど気軽に行くには遠い』くらいの距離かな。
在来線乗り継いで3~4時間くらいとか。

拍手


No.237|日常CommentTrackback