忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)19:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

ぽんこばら撲滅。

2012/05/31(Thu)18:11


目指せ脱幼児体型。

食事の量減らしてなんとかしようとして
うっかり逢ってるときにおなか鳴っちゃって真っ赤になれば良いと思います。

拍手

PR

No.236|日常CommentTrackback

まよなかのよわむし。

2012/05/30(Wed)22:55


悪い夢で目が覚めて。

起きていると確信してればちょっと迷ってでもメールする。
そうでないならどうしようか逡巡しているうちに携帯握って眠ってしまう。
眠っているのだとわかっているなら貰ったメール読み返したり
ネットしてみたりで気を紛らわす。

拍手



No.235|日常CommentTrackback

面影

2012/04/04(Wed)01:33




母の面影を追ってずっと切らないでいた。

てのを知ってるんで兄はたいそう驚いたとか。

拍手


No.233|日常CommentTrackback

0214

2012/03/23(Fri)00:38


甥っ子に自慢(・・・)
遅くなりましてごめんなさい!ありがとう御座いました(*´∀`*)

お返事には好きな曲はアヴェ・マリアですよ、とか
犬そりやお祭り、旅行いいなーとか
バレンタインプレゼントはちゃんと届いたでしょうか、とか
あとはこちらも近況と、夏休みにイギリスに行くこととか他愛のないことを。
バレンタインプレゼントはハリネズミクッキーです。

髪は思うところがあって切ってから帰宅しました。
後ろ向きな理由からではないです。
その写メも送ってるんでないかな・・・

拍手


No.232|日常CommentTrackback

おくりもの。

2011/11/24(Thu)23:34



1016 モンブラン
1127 イチゴショート

のフェイクスイーツのストラップ。
今年も纏めてで申し訳ないです_| ̄|○
お二方ともおめでとうございます・ました!
近況を書いた手紙も同封して今年はプレゼントを。
いつか本物を3人で食べれるときが来ると良いなぁ(*´∀`*)

拍手


No.228|日常CommentTrackback()

手編みについてのあれやこれ。

2011/11/19(Sat)22:20


後日オケのお姉さん方に聞かされる。
・・・それにしても美音ひどい・・・申し訳ない・・・

拍手


No.226|日常CommentTrackback()

流星観測

2011/11/17(Thu)22:58


ウッドデッキに炬燵持ち出して流星観測。
眺めながらメールを。
毛糸の残りは甥っ子の熊さん帽になりました。

拍手


No.225|日常CommentTrackback()

Sonnenblume

2011/08/23(Tue)01:12

No.222|日常CommentTrackback()

眠り姫。

2011/08/05(Fri)01:35


夏休みで緊張の糸が切れて体調崩してうっかり意識飛ばして病院送り。
兄の誕生日も義姉の誕生日も二人の結婚記念日も夢の中。

拍手


No.221|日常CommentTrackback()

願い。

2011/06/16(Thu)00:54


そっとなでながら。
ただそれだけを、いつも。いつも。

拍手


No.219|日常CommentTrackback()