忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)05:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

屋外:後夜祭

2009/09/27(Sun)02:11


髪は下してバンダナは向日葵に蝶結び。

途中まで描いて寝て起きたら進んでるは被ってるわで
どうしようかと思ったけども結局ネタ自体はそのままで。
昼間あれだけ動いてたからまず間違いなく寝るだろうと。
体力的なものもあるけどオコチャマなので(笑
翌日は熱出すんじゃなかろうか。

少し離れた樹か反対側か、その辺の判断はお好きにどうぞという事で。

拍手

PR


つづく。

No.103| [2年]水杜祭CommentTrackback()

特1:表彰式

2009/09/25(Fri)05:30


他の方のように言葉で伝えれないので彼女なりの、いつもの方法で。
飴は全員にあーんです(笑

もうほんとに、ライフワーク化してました(苦笑
次どんなのが来るかと楽しくて。
今年は本体事情で時間があったから枚数描けたのですが
思い返すと時間があったのだから、もう少しネタをひねったり
構図を考えたり出来ただろうと。
反省も多々。
リーダーのお三方は本当にご苦労様でした。

クッションはちーのベットが定位置になりそうです。
根付は懐中時計かな。
タダ券は一気に使うかクラスのみんなと打ち上げと称して使い切ってしまいそう(笑
ご飯はお弁当だし。

レス諸々は起きてから改めて。

拍手


No.105| [2年]水杜祭CommentTrackback()

第一校舎:鬼迷路

2009/09/20(Sun)00:23


犬です。
ピンクのかばとか豚とか迷ったんだけども
ちーの名前の由来になったわんこで。
首輪の色とか模様も其処からっていう。

拍手



つづく。

No.97| [2年]水杜祭CommentTrackback()

特1:水杜大作戦

2009/09/18(Fri)23:47


■2階、WCに潜入したが、小判発見ならず。【1点】
探すのが大雑把すぎ。
そして何処入ってんのっていう。
2階のトイレは全部回ったんだよ…分け隔て無く。

拍手



つづく。

No.100| [2年]水杜祭CommentTrackback()

文芸部:水杜祭一時休憩所

2009/09/18(Fri)05:33


恭賀君に対してのセリフを書こうとしたけど思いつかず・・・
認識はしてるんだよっていうのを出したかったんだけども。

兎にも角にも。今年は全イベコンプできました(*′∀`)b

拍手



つづく。

No.102| [2年]水杜祭CommentTrackback()

第二校舎:Ice castle IZAYOI ~今宵、月の迷宮で~

2009/09/17(Thu)17:07


髪に大作戦のバンダナ。
薄手のカーデ。

拍手



つづく。

No.99| [2年]水杜祭CommentTrackback()

季節部:季節先取り!冬の遊び場

2009/09/17(Thu)01:52


この子ならきっと雪遊びより食い物だろうと(苦笑
流石にマフラーくらいつけたほうが良かったかなぁ…
まぁ、かまくらの中だし…

拍手



つづく。

No.101| [2年]水杜祭CommentTrackback()