忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特1:水杜大作戦

2009/09/18(Fri)23:47


■2階、WCに潜入したが、小判発見ならず。【1点】
探すのが大雑把すぎ。
そして何処入ってんのっていう。
2階のトイレは全部回ったんだよ…分け隔て無く。

拍手





■【深井勢リーダーに遭遇!】一時休戦、しばしの休息で褒美を貰う【褒美"雪"獲得/1点】
飴は何時でもポケットに入ってます。
まずはグラスをいただいたという事で。
褒美コンプとか出来たら良いなぁ(*′∀`)


■2階、物理室に潜入し小判獲得!【2点】
物理室って理科室みたいなもんなのかなぁ…
装置とかしまってある棚の下部分にもぐりこんだんだという事で1つ_| ̄|○


■【力石総大将に遭遇!】敵陣/スポーツクイズ勝負で敗北【力石勢に2点】
伏字にならないネタ探して辿り着いた<オリンピック。


■1階、放送室に潜入したが、小判発見ならず。【1点】
見つけたのは母のCD。
しんみりするより嬉しいとかそういう方向に行く人。


■【任務】~新稲先生の熱血スイッチを入れよ~成功で小判獲得!【失敗・1点】
そりゃねぇよ。


■【任務】~大町先生の世界史クイズに挑戦せよ~正解で小判獲得!【成功・2点】
そして聞かれて無いことまで答える(苦笑
若干強引かなーと思いつつ、一応世界史の問題調べて出て来たものだったので・・・
高校2年の世界史とかもう忘れたよ_| ̄|○


■【力石総大将に遭遇!】敵陣/反復横跳び勝負で敗北【力石勢に2点】
1コマ目。ちろるというより燐香(苦笑
それにしても力石強いなぁ・・・


■【深井勢リーダーに遭遇!】自陣/激励を受ける【褒美"雪"獲得/2点】
ほめてほめてなでてなでてと尻尾を振るわんこちろる。
二つ目なので湯飲みをいただいてるかと。


■捜索中に木和田先生と遭遇!護身術を習う。【1点】
先生遭遇率高いなぁ・・・


■【深井総大将に遭遇!】自陣/剣道を教わる【褒美"犬"獲得/2点】
どちらも己を磨く的な。
褒美は金平糖を選んでそう。


■【任務】~桐生先生と英会話で受け答えせよ~成功で小判獲得!【成功・2点】
ものっそい初歩な挨拶(苦笑
会話って事でどうしようと思ったけども、ちーにとってはこれが会話だしなーと。


■敵陣の誰かと一緒に一休み【1点】
しなみちゃんを描きそびれたのでせめてお猿さんは・・・!!(何
ちろる的には「中の人などいない!」です


■【若槻勢リーダーに遭遇!】敵陣/じゃんけん1本勝負で敗北【若槻勢に2点】
ジャンケンでどう手加減せぇと。
先生はきっとうっかり言っちゃったのが恥ずかしくての八つ当たり参加なんです。
多分。


■1階、学生食堂に潜入し小判獲得!【2点】
学食という設定を活かしきれませんでした_| ̄|○


■敵陣の生徒と対決!早口言葉勝負をして敗北。【1点】
だって話せないし。
手話わかる相手だったらごり押しで手話でやったかもしれない(苦笑


■【任務】~2階、化学室で山本先生の珍メニュー(実験副産物)を試食せよ~成功で小判獲得!【成功・2点】
焼き菓子っぽい何か。
実験でカルメ焼きとか作る学校もあるようなのでそういうのの亜種なんだよきっと。
モザイクっぽくしようとして失敗_| ̄|○
魚以外は何でも食べる子です。


■【力石総大将に遭遇!】敵陣/スポーツクイズ勝負で敗北【力石勢に2点】
3度目の正直ならず。
どーでも良いけど4歳って親が死んだ年だ。


■敵陣の生徒と対決!「あっちむいてほい」で敗北。【1点】
どんだけ勝負運無いのこの子(笑
わかり難いですが勝負を挑んだのは印ちゃん。
で、全く関係無い千彰君に八つ当たり(ひでぇ
2コマ目は某王家風にしようとして結局某仮面風になりました。
どっちも似たようなもんですけどね(ぇ


■滝田先生のうっかりで小判獲得!【2点】
対力石の勝率の悪さを愚痴る。
しかしホント良く先生とあたるねぇ・・・
先生コンプしたりして(笑


■【任務】~1階、被服室で高宮先生と波縫い競争~勝利で小判獲得!【成功・2点】
詰め込みすぎた_| ̄|○
繕い物やったりしてるんでお裁縫は得意です。

絆創膏の参考。
画面上ではっきり描けなかったので。


■テニスコートで小判獲得!【2点】
そう簡単にこけるようなつくりじゃないとは思うんですけどね(苦笑


■3階、図書室に潜入し小判獲得!【2点】
パース?なにそれおいしいn)`ν°)・;'.、


■敵陣の生徒と遭遇!・・・が一緒にトラップにひっかかる。【1点】
古典的(?)に落とし穴。
ちーは下敷きで良いと思います。
むしろ下敷きでお願いします(何


■敵陣の生徒と遭遇!・・・が一緒にトラップにひっかかる。【1点】
二連続て(笑
隼くんがそうそうトラップにかかるとは思えないんで
ハグに動揺→足元のロープに引っかかる
という流れで。


■【任務】~福島先生と青春ごっこ!~成功で小判獲得!【失敗・1点】
なんとなく、福ちゃんは走るの嫌いなイメージが。
三つ編みは解いてもらっても構わないです(*′∀`)ノシ


■捜索中に本川先生と遭遇!家事のコツを教わる。【1点】
家事のコツ・・・では無い気もするけど_| ̄|○
そして千彰君のピアス忘れてるよ_| ̄|  ((○
保健室常連なんで先生とは仲良しだと思います。
きっと手話も理解してくれてるは)`ν°)・;'.、
庭の花は学校のいたるところに配ってそうな気が。職員室とか。


■捜索中に岡本先生と遭遇!オススメの本を聞く。【1点】
セリフ内の本は両方とも実在します。わかる人居るかな。
それにしてもほんとに先生遭遇率高いなぁ(苦笑


■渡り廊下を捜索したが、小判発見ならず。【1点】
カーデを敷き混んでるので中は見えません。あしからず(何


■【任務】~野海先生の数学テストを受けよ~合格で小判獲得!【成功・2点】
とりあえず、ちろるそこ代われとおもt)`ν°)・;'.、
数学は公式覚えたりは得意だけど、単純に計算で躓く人。
数字が苦手。


■嘉川先生にヒントを貰って小判獲得!【2点】
向日葵が出たときからどうしても花壇に行きたくて(苦笑
ちーにとって向日葵は母との大事な思い出の花。


■敵陣の生徒と対決!何かの勝負で勝利!【2点】
せーので開いて数の大きい方が勝ちって言うルール。


■体育用具室に潜入し小判獲得!【2点】
制服のリボンぼろぼろになりそうな(苦笑
それにしても強引なネタ_| ̄|○


■グラウンドの隅っこで小判獲得!【2点】
思わず二度見したとかね
草描くのが楽しかったです。えぇ。


■深井勢リーダーに遭遇!】自陣/激励を受ける【褒美"雪"獲得/2点】
褒美雪コンプ!
最後に昴ちゃんで締めれて嬉しかったり。
リーダーにお疲れ様したくて。
むやみに人の頭なでたりしない方かな、と思いつつ
願望を絵にしてしまいました_| ̄|○
ちろるもですが、本体もとても昴ちゃんが好きです(*′∀`)

自分用メモ。(9/18現在)
■小判
13枚
■褒美・雪
グラス・湯のみ・扇子
■褒美・犬
金平糖+一粒金太郎飴

トータル35枚。
PR

No.100| [2年]水杜祭CommentTrackback()

Trackback

URL :