忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)19:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

第一校舎:鬼迷路

2009/09/20(Sun)00:23


犬です。
ピンクのかばとか豚とか迷ったんだけども
ちーの名前の由来になったわんこで。
首輪の色とか模様も其処からっていう。

拍手





ふこふこしてて魅力的だったらしいです。


4コマ目はおんぶな状態(わかり難いよ
自分の足で逃げれって言う。
引き続き夏樹君には申し訳ない役立たず
って言うか足引っ張りっぷり(ノ∀`)


来週から後半戦になるしこのままゴールでも良いかなぁ・・・とか思いつつ
気付いたらこうなってたって言う)`ν°)・;'.、


こう…揺らしてたら紐が切れないかなぁ…とか往生際悪く。


音の主は鬼でも動物でも。どちらでも。
無事に逃げ切れるだろうか・・・


見えても辿り着くまでの道がわかんなきゃ意味無いんだけどね(笑
ゴール前に袋小路、とあったから
そっちじゃないよ的な内容のつもりだったんだけど
印ちゃんたち描いて無いからさっぱりだという事に
落としてから気付いたって言う_| ̄|○
PR

No.97| [2年]水杜祭CommentTrackback()

Trackback

URL :