忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

南部:クリスマス・イブ

2009/12/12(Sat)18:03


ツインドリルにもこもこファーの鞄。白いコート。足元はローヒールのパンプス。

拍手





来週には水杜年変わっちまうんですが、まぁ(お前
夜は兄のオケのコンサート。なので其れまでの時間なんだけども友達とお出かけ。
待ち合わせてのお出かけですが飛び入り歓迎ですので(*′∀`)ノシ


外行くならなんで中で待ち合わせてんだよ、と。
だって寒いじゃん。
とか言いつつ、実はイルミネーションとピアちゃんの誘惑に負けたんです
ごめんなさい。
だってピアちゃんが可愛すぎるのだもの!!
遭遇できるかは置いておいて。(お前
今回会話は携帯で。

プレゼントはこちら。

ワイルドストロベリーの栽培キット。
手のひらサイズの紅茶缶ぽいのに種とか土とか入ってて
そのまま育てられるよーって奴です。
ワイルドストロベリーなのははるか昔に初代キャラが灯さのお子様から同じ物を貰ったからって言う
そんな理由です(笑
覚えてらっしゃらないかもだけど。



ヴァイオリンは生まれる前から家にあったものだし
物心付いたころには触ってたようなーて感じです。
基本的なこと以外はあまり教わらずに見よう見まね。
兄のようにヴァイオリン漬けだったわけではないです。
褒められて謙遜とかはないかなーこの人は。喜びはするけども。
わかり難いですが千彰君発見していつものように突進。
兄が一緒だったら動き出した瞬間に足払いで止められちゃうんだけどね(笑


普段周りが大人ばかりだから小さな子が居ると嬉しいし
子供は好き。
ひっそり千彰君の呼び方変わってます。
他の方も追々変わる予定です。親交度によって。

明日から年末年始になっちゃうからと2枚で行ってしまったけども
年末ギリまで駄目かなぁ、とかふと思ったりも(お前


渡しているのは薔薇の形の砂糖菓子。
PR

No.125|[2年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :