忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

郊外・公園・海辺:水杜動物園

2013/06/08(Sat)22:35


ちろる:ドルマンスリーブのカーデ。ワンピにエプロンドレス。籠トート
朝希:ポロシャツにカーゴ。PAN☆DONリュック

甥っ子の身長は85センチくらいかと。

拍手

PR


つづき。

No.252|[卒業後]日常CommentTrackback

郊外・公園・海辺:流星観測会(高台)

2012/12/01(Sat)14:11


背伸びしてゆるふわってみました(実は二度目
編みぐるみのぽんぽん。結んでるのは右側だけ。
うなじの見える長さ。これから寒くなるのに・・・

ストールにドルマンスリーブのフードつきカーデ。フードの飾りは毛糸がループ状になったもの。
ワンピにレースつきデニム、厚手の黒タイツ、編み上げのショートブーツ。

乱入歓迎。
一緒に星空眺めませんか(*´∀`*)

拍手



つづく。

No.246|[卒業後]日常CommentTrackback

フリー板:【海岸】花火

2012/09/17(Mon)20:56


なんてことないマキシワンピ。

コンビニで花火を見かけてネタ思いついたので。
夏の間のんびり花火遊びしませんか(*´∀`)ノシ
特に約束などは無いのです。

フリー板にしたのは郊外だと連投ぽくなっちゃうなーって言うそれだけの理由(笑

拍手



つづく。

No.238|[卒業後]日常CommentTrackback

郊外・公園・海辺:【神社】櫻の木の下

2012/05/04(Fri)19:02


両サイド編みこみ。

拍手



つづく。

No.234|[卒業後]日常CommentTrackback

学園板:卒業式

2012/03/17(Sat)00:59

■記念品

水杜カラーのリボンのついた桜のコサージュ。
留め具はクリップとピン。服につけても髪につけてもどちらでも。
絡みのきっかけになれば幸いです。
餅は籐製の籠に入れて配ってます。


ローウエストのセーラーワンピ。
編みこみのひっつめ髪に在学中につけてたリボンバレッタ。

拍手



つづく。

No.231|[卒業後]日常CommentTrackback

大通り:14日。

2012/03/12(Mon)02:11


コートの下。
フェイクレイヤーのワンピース。
生成り部分は小花柄。


千鳥格子のコート。
マフラーにはモヘアの花モチーフのコサージュ。
ファーのぽんぽんのついた白い手袋。
赤のトート。
ヘアピンのぽんぽんは編みぐるみっぽいやつ。

拍手



つづく。

No.230|[卒業後]日常CommentTrackback

郊外・公園・海辺:新年(神社)

2012/02/07(Tue)00:49

使いまわしですが服装。

髪を結わずに下ろした状態。
で、頭から兄のロングカーデを袖を通さず被ってます。
ついでに膝にハーフブランケット。
今年は防寒対策ばっちり。

兄はこのまま。

拍手



つづく。

No.229|[卒業後]日常CommentTrackback()

フリー板:聖夜祭

2012/01/10(Tue)23:19

一応服装。

カチューシャ、薔薇のコサージュ。
白の長手袋、ドレスの裾はアシメ。
黒タイツに赤のパンプス。

というわけで聖夜祭です。
本家で行われていたのと同じです。
違うのは卒業生が混じってるってことくらいで。
のんびりまったり楽しめたらと。

拍手



つづく。

No.227|[卒業後]日常CommentTrackback()

フリー板:水杜学園校門前

2011/11/17(Thu)21:17


お誕生日プレゼントを渡しに。
そわそわと出てくるのを待ってます(*´∀`*)

校門前で出待ちがやりたかった故のフリー板なので
このあとは他の板に移動でもそうでなくても。

拍手



つづく。

No.224|[卒業後]日常CommentTrackback()

MMS:アクセサリーショップ→カフェ空雲

2011/10/04(Tue)01:44


1ヶ月遅れの兄夫婦への誕生日プレゼントを買いに。
こういう時はさすがに不便なんでないかなぁ。

病み上がりなので細い。なのでそのうち元に戻ります。
頬の赤味がないのも病み上がりだから。

拍手



つづく。

No.223|[卒業後]日常CommentTrackback()