忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

郊外・公園・海辺:【神社】櫻の木の下

2012/05/04(Fri)19:02


両サイド編みこみ。

拍手





。O(・・・イタリア語でしょうか・・・)

ふと、いただいたペンダントの文字が気になって
考えていたらそのまま夢の世界へ。

って今年も寝るんかい。


普通に喋れる夢を見てた模様。
おだんごぜんぶたべちゃいやですー!!
と本人は言ってるつもりだけど声出てないしあれ?あれ?となって
はっと気づいて携帯で。

春恒例の単発のつもりだったので特に何と言うことはなかったんだけど
枠外に重箱やらお花見の準備してる体でも良いかなーとか。
わいわいやれたら楽しいんじゃないかな な。


びっくりしたなぁ、もう。


眼鏡でもそうでなくても好きだもん。
正面に座りなおして目を見て


言おうと決めていたことを。




で、髪を切ったと。


だからずっと一緒に居てくださいね。
お日様よりも好きですよ。

ありがとう御座います!!!
相変わらず言わなくても良いことを、と思うんですが
性分なので仕方ない。


こうなる前より今の状態のほうが寂しさが募ってしまって。
お言葉に甘えてもう少し。


びっくりしたなもう(二回目)


えいっとお返し。


改めてありがとうございました。
ここまで来れるとはちろるともども思っていませんでした。
あのまま言えずに終わるか、ふられて終わるだろうとばかり。
ほんとにわからないものだなぁ、としみじみ。
約束してくれますか?のところで笑顔なのは
自信があったわけではなくて駄目だった場合
それでも大丈夫ですよって言う、そういう笑顔でした。

幸せな結果になってほんとに嬉しいです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

とりあえず餅は爆発して汁粉になれば良いと思う。
PR

No.234|[卒業後]日常CommentTrackback