忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)10:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

特2:親睦会・イチゴ狩り

2009/03/31(Tue)00:45


バルーンなワンピとエプロンドレス。
色々省略推奨。

拍手

PR


つづく。

No.46|[1年]日常CommentTrackback()

北部:花見

2009/03/13(Fri)21:12


リボンじゃなくてカチューシャ。

おやつの詳細とLogはつづきを開いてご覧下さい

拍手



つづく。

No.41|[1年]日常CommentTrackback()

屋内:制服販売

2009/03/12(Thu)00:58


学年どうするか一瞬迷ったんですが
むかし、先生に「3月31日までは在校生です」と言われたので
31日までは其の学年。と言う判断に達しました(ぇ

新しいキャラさんたち皆魅力的で素敵です(*′∀`)
しかし悔しい事に海月の画力がおっつかねぇのな_| ̄|○

拍手



つづく。

No.42|[1年]日常CommentTrackback()

第二校舎:音楽準備室

2009/03/04(Wed)02:12


制服変わる前にもう1回行っておきたい

でも終業式ネタが出ないやー

で、音楽準備室。
楽器ネタ一度やりたかったので。
左利きですが楽器弾くときと弓引くのは右手。
弾いてんのはアヴェ・マリア。
母親がよく歌ってたから好きでたくさん練習して弾けるようになった曲。

フルートじゃないのはパーツの多さ的な問題で。
ヴァイオリンも描きにくいんだけどねー
ていうか楽器とか手とか描くの苦手なんだよー

和楽器は割と平気なんだけども。
いっそ篠笛にすればよかった

拍手


No.40|[1年]日常CommentTrackback()

第一校舎:保健室

2009/02/16(Mon)02:27


会場出た後
泣き疲れて保健室で寝てたりとか。
保健室に行ったのは誰も居ないだろうって事とだるかったから。
ほてりじゃなくて熱出てっかもーみたいな。
出てるとすりゃ知恵熱だな(笑

家じゃ無理するけども
外では迷惑かかる前に自主的に休む。

寝るのに邪魔なバレッタは外して、上着も脱いでます。
タイはつけたまんまかもしれないけども。

貰ったものこれで全部かなぁ
漏れがあったらごめんなさい。
そして上手く返せてなくてごめんなさい。

拍手


No.34|[1年]日常CommentTrackback()

屋内:卒業式

2009/02/16(Mon)01:28


実は家出る前から泣いてたと言う。
しかも行きたくないと駄々捏ねて叱られてるって言う。
其れが毎年だったりするって言う。

別れを別れとしか捉えれないから泣くことしか出来ないおこちゃま。

Logはつづきを開いてご覧下さい

拍手



つづく。

No.31|[1年]日常CommentTrackback()

北部:梅まつり

2009/02/07(Sat)03:01


この格好じゃちと寒いかしら。

Logはつづきを開いてご覧下さい

拍手



つづく。

No.27|[1年]日常CommentTrackback()

第二校舎:チョコ作り

2009/01/26(Mon)01:11


チョコは大好きです。でも、魚介類は天敵です。

Logはつづきを開いてご覧下さい

拍手



つづく。

No.26|[1年]日常CommentTrackback()

水杜市:神社

2009/01/18(Sun)00:42


市に出張ってみた(*′∀`)
Logはつづきを開いてご覧下さい。

拍手



つづく。

No.22|[1年]日常CommentTrackback()

水杜パーク:スケート教室

2009/01/15(Thu)03:57


スケートする格好じゃないよなぁ…寒そう(苦笑
まぁ動けばあったかくなるだろうし
転ばない自信が有るということで。兄仕込みの。

Logはつづきを開いてご覧下さい。

拍手



つづく。

No.24|[1年]日常CommentTrackback()