忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

屋内:中庭・お昼ごはん

2009/01/12(Mon)01:24


体育館の、中庭側ですかね。
兄が作った日は容赦なく嫌いなものが入ってます。
で、そうなると一切箸をつけない。
匂いが移ってるから嫌なんだってさ。
Logはつづきを開いてご覧下さい

拍手

PR


つづく。

No.19|[1年]日常CommentTrackback()

北部:水杜クリーンアップ作戦

2008/12/31(Wed)21:15



一括りにしてゴムから抜ききらずにシニヨンにして左右に余った部分をたらした髪型。
Logはつづきを開いてご覧下さい。

拍手



つづく。

No.18|[1年]日常CommentTrackback()

第一校舎:屋上・雪だるまつくり

2008/12/29(Mon)03:32


屋内の格好+ケープ。
Logはつづきを開いてご覧下さい。

拍手



つづく。

No.16|[1年]日常CommentTrackback()

屋内:3学期始業式

2008/12/19(Fri)01:29


万年筆は使わないときは胸ポケに。
髪はマフラーの下。
Logはつづきを開いてご覧下さい。

拍手



つづく。

No.15|[1年]日常CommentTrackback()

北部:新年

2008/12/11(Thu)20:21




年越し射会の帰りなので振袖に袴。
初射会でもないのに振袖は無いかなーと思ったけども細かい事は(゚ε゚)キニシナイ!!!
Logはつづきを開いてご覧下さい。

拍手



つづく。

No.14|[1年]日常CommentTrackback()

お試し板

2008/11/28(Fri)05:36


服装は前の学校の冬服。
Logはつづきを開いてご覧下さい。

拍手



つづく。

No.9|[1年]日常CommentTrackback()