忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)10:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

屋外施設:部活対抗リレー

2009/06/07(Sun)00:22


スカート短め。
すでに過去っぱなで描いちゃってたので弄り様が無かった・・・
もっと可愛いのにしとけばよかったなぁ。
夏服なのはただパフスリーブが描きたかったと言う其れだけの理由。

拍手

PR


つづく。

No.69|[2年]体育祭CommentTrackback()

特2:フォークダンス

2009/06/05(Fri)01:53


疲れたんでなくて熱がねっていう。本人気付いてないけども。
ハグのつもりだったんだけども手の位置が悪かったかなー(苦笑

拍手



つづく。

No.68|[2年]体育祭CommentTrackback()

特2:応援合戦

2009/05/28(Thu)02:01


あと一時間帰宅が早ければ一斉投下前に落とせたかもなぁって言う。
まぁ、今日は某大物作家の新刊が来るから残業は決まったようなものだったんですが。(ていう言い訳
一斉投下後になってしまうのならチア服じゃなくて体操服にすべきだったと落としてから思いました。遅いよ。

このあとみんなで写真とか撮ってると良いなーとか妄想してみたり。

拍手


No.66|[2年]体育祭CommentTrackback()

特1:昼休み

2009/05/25(Mon)22:29


例によって詰め込みすぎ)`ν°)・;'.、
というか諸々はしょりすぎですね。
千彰君妙なあだなつけてごめんなさい_| ̄|○
多分、「きりゅう」が縮まって「きゅー」になったんだと思われます。

お重は三段。
一の重はお稲荷さん、弐の重は揚げ物とかたこさんウィンナーとかサラダとか玉子焼きとか。三の重は果物とかデザート系。
兄との合作。其の兄はお仕事。
作りながら「なるべく日陰に居るように」とくぎを刺してはあるんだけども
聞く耳をまったく持たない妹です。

拍手


No.65|[2年]体育祭CommentTrackback()

特1:借り物競争

2009/05/23(Sat)01:59


向日葵の髪飾り
鉢巻は襟元でリボン結び。

拍手



つづく。

No.64|[2年]体育祭CommentTrackback()