忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)22:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

屋外施設:部活対抗リレー

2009/06/07(Sun)00:22


スカート短め。
すでに過去っぱなで描いちゃってたので弄り様が無かった・・・
もっと可愛いのにしとけばよかったなぁ。
夏服なのはただパフスリーブが描きたかったと言う其れだけの理由。

拍手





念願の花音ちゃんが描けた(*′∀`)
可愛くて大好きです花音ちゃん。


飴はサ○マの苺ミルク飴。
出かけなくてはならなくてほんと最小限の方のみの最小限の描画になってしまいました_| ̄|○
ほんとはみんな描きたかったんだけども。
お疲れ様な夕奈ちゃんと気苦労かかりっぱなしな秀俊くんは本体がなでなでしてあげたい気持ちでした。
お名前は待機中に聞いたんじゃないかと。
夕奈ちゃんとはお弁当一緒だっただろうからその時に聞いたのかも。

名前については呼びやすいように勝手に呼んでいます。
ただ、まぁ話せない子なので呼ばれてるほうは筆談で書かれて初めて知る、と言う感じですかね。


大ポカやらかしてしまいましたが参加できてとても楽しかったです。
素敵企画ありがとう御座いました!
PR

No.69|[2年]体育祭CommentTrackback()

Trackback

URL :