忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)09:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

0214

2013/02/17(Sun)02:31




見つけてどーん(階段で危ない

来てました。
そして一緒でした(*´∀`*)

出かける前に届いてそわそわ探すんじゃないかな、と。
(話を聞いて裕ちゃんも一緒に探してくれるんじゃないかなと)

拍手





知らなかったので同じものを当日とどくように同じものを送ってしまっていたとか
で、あわてて家族用を持ってきたとか。
そんなことが起きたのではなかろうかと。


手作りですよ。

今年もありがとうございました!
私も餅もお会いしたかったので会わせちゃいました(*´∀`*)
素敵な誕生日になりそう。
兄のこと。手紙に書いてると思います。
お兄ちゃん子ですし(笑

裕ちゃんは本体様に了承を得ております。
鳩堂くん。裕ちゃんお借りしました。
PR

No.249|日常CommentTrackback