忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

郊外・公園・海辺:流星観測会(高台)

2012/12/01(Sat)14:11


背伸びしてゆるふわってみました(実は二度目
編みぐるみのぽんぽん。結んでるのは右側だけ。
うなじの見える長さ。これから寒くなるのに・・・

ストールにドルマンスリーブのフードつきカーデ。フードの飾りは毛糸がループ状になったもの。
ワンピにレースつきデニム、厚手の黒タイツ、編み上げのショートブーツ。

乱入歓迎。
一緒に星空眺めませんか(*´∀`*)

拍手




*12/1ずっとフードを描き忘れていたので差し替えました。申し訳ないです><


羊カバーに入った懐炉。
二つあるので一つ押し付けるのよ。


向こうに見えたものは
さてなんだろうね。


てのは実はフェイクで。
向こう向いたとこにむにっと。
はぴばすで。
屋外なのでカップケーキ。
あったかい紅茶もあるよ。

中身はこちら。

わんこのぬいぐるみめがねスタンド。
口にぐいっと突っ込んでお使いください。
口の中はめがね拭きと同じ素材。


流れ星といえばお願い事。
蝋燭を吹き消してお願い事をする代わりに。

 
クリームつけて偉そうに・・・
何でそんなに上から目線なの。

手話やボディランゲージでのやりとりはまだそこまで慣れてないかな、と。
まだまだこれから。ゆっくりと解りあっていけたらいいなぁ(*´∀`*)

去年の誕生日に差し上げた手袋を使ってくれていることへのお礼
バレンタインで言い損ねてしまったのでここで。


一緒にお願い事をしていた、という流れに乗せても良かったのですが
『お誕生日の蝋燭へのお願いの代わり』と言う意味だったので
お餅は一緒にはやらないだろうな、ということで。
折角だし意思疎通まだむづかしいね、というネタにさせてもらいました


誘いに乗ってくださってありがとうございました。
PR

No.246|[卒業後]日常CommentTrackback