忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

北部:櫻の樹の下で

2011/05/24(Tue)00:11


一応服装。
カチューシャに花のコサージュ。

拍手

PR


つづく。

No.216|[3年]日常CommentTrackback()

第一校舎:下駄箱。

2011/04/30(Sat)23:45


ほんとに自己満です。
袋の中身はあちらでも書いた様に制服のリボンとポプリです。
あとお手紙。
どうしても葉月ちゃんには制服のリボンを渡したかったんです。
一緒にチーフチアやったしね。

拍手



つづく。

No.213|[3年]日常CommentTrackback()

北部:神社境内

2011/04/24(Sun)23:46


弓道着です。
下に長袖Tシャツ、素足。
髪は三つ編み。

拍手



つづく。

No.210|[3年]日常CommentTrackback()

生活板:3A教室・さくらさく。

2011/03/23(Wed)23:52


出オチのつもりだったので用意してなかったのですが
絡んでくださったので一応。
足元は来客用のスリッパかな。卒業したからもう上履きは持って帰ってるはずだし。

第一校舎も同じです。
時系列的には生活板に行く前に第一校舎かな。

拍手



つづく。

No.208|[3年]日常CommentTrackback()

パーク:カラオケ

2011/03/03(Thu)23:41


おさげにいつものバレッタ。
制服のリボンはあげちゃったので旧制服のものです。
腰からぶら下がってるのは懐中時計のチェーン。

拍手



つづく。

No.214|[3年]日常CommentTrackback()

屋内:卒業式

2011/02/19(Sat)17:01


兄の結婚式で着たドレス+兄嫁がつけたマリア・ヴェール+ハロウィンでつけた羽根。
髪は前髪だけゆるい縦ロール。

在校生には餞別として、卒業生には餞別兼お祝いとして。
ひまわりの種と柑橘系のポプリの入ったガラスの小瓶。

拍手



つづく。

No.206|[3年]日常CommentTrackback()

第一校舎:ヴァレンタイン

2011/02/14(Mon)23:42


梅まつり始まってますが、ヴァレンタインネタ。
仲良しさんたちに渡せればいいなぁ、と。
特に特定の方に渡したいわけではないです。
誰も来なければこのまま出オチで。


マカロン。
ガナッシュチョコの真ん中に杏ジャム。
2個入り。

標準サイズのマカロンが二つ入る大きさ。

日持ちする板チョコバージョンを卒業生さんたちにも送りつけてるんじゃないかな。
住所わかる人には。

拍手



つづく。

No.204|[3年]日常CommentTrackback()

生活板:3A教室・雪の日の放課後。

2011/02/06(Sun)23:35


練習していたら興が乗ってきたので
クラシックから童謡からJ-POPから思いつくままにメドレー。

余談。
丁度1年位前に校舎の屋上でフルートネタやってたなぁってことで。
今回教室なのは吹いている姿を誰かに見られても
もう大丈夫、という心境の変化から。
なので表情も明るめ。

拍手



つづく。

No.203|[3年]日常CommentTrackback()

北部:梅まつり

2011/02/04(Fri)01:13


ベレー帽にコサージュ。ケープにワンピ。足元はブーツ。

拍手



つづく。

No.205|[3年]日常CommentTrackback()

パーク:新春舞打ち上げ

2010/12/21(Tue)00:15


ムー○ンのリト○ミイ風お団子。
根元に余った髪の毛ぐるぐるまいてニットの花モチーフのコサージュ。
生成りのワンピにニットの半そでボレロ。プラ製のブローチで前止めてる。
靴はレンタルのボウリングシューズ。

拍手



つづく。

No.202|[3年]日常CommentTrackback()