忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

生活板:3A教室・さくらさく。

2011/03/23(Wed)23:52


出オチのつもりだったので用意してなかったのですが
絡んでくださったので一応。
足元は来客用のスリッパかな。卒業したからもう上履きは持って帰ってるはずだし。

第一校舎も同じです。
時系列的には生活板に行く前に第一校舎かな。

拍手





企画を告知したいがための出オチです。
地元の大学の造園関係の学科に無事合格しましたよってことで。
親しい方々には受かったメール送ってるんでないかな。


ぎゅうっと抱きしめて。
素敵なプレゼントありがとう(*´∀`)


3コマ目にセリフ入れすぎ…

はなから二人で、という考えはない人。
「裕は」じゃなくて「裕も」は自分と同じだなぁ、と。
まぁ、増古兄妹の仲の良さはちょっとおかしいレベルなんだけど・・・
あと男兄弟で買い物は珍しいなぁ、と思ったり。
水杜来るまで女子校だったので同年代の男子がどうなのかはよくわかってはいないんだけど。


せっかくだしね(*´∀`)
PR

No.208|[3年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :