忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)15:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

ありがとうございました

2013/04/16(Tue)21:59

遅くなりましたがもんさんありがとうございました!
卒業後もお付き合いくださり本当に楽しくてうれしかったです。
上手く言葉がまとまらないのですがちろるにこんな絆ができるとは思っていなかったので
本当にありがたいです。

うちもいつか3人でケーキ食べる姿を妄想しておきます(笑


ついでにお知らせ。
Tumblrアドレス変わりましてん。
http://milch14.tumblr.com/になりました。

2月にPCがついにお亡くなりになったため今はアナログをそちらに上げている状態です。
サブのラップトップは今の状態では絵を描くにはちょっと厳しいもので。
PCでのお絵かき環境が整うまではTumblrメインにしようかと思ってます。

拍手

PR

No.250|未選択CommentTrackback

企画二つ。

2011/04/30(Sat)23:59

詳細はそれぞれバナークリックして見て下されませ。

■管理人さんに感謝の言葉を


■9期アルバム企画



両企画終了いたしました
ご参加ありがとうございました。

拍手


No.207|未選択CommentTrackback()

新春奉納舞。

2010/11/05(Fri)02:02

あかさが企画してくださいました。
今夜から日曜まで家空けるのでさっくり参加表明してしまいました(笑

詳しくはこちら
募集期間は7日までだそうです。
とはいえ気付くの遅れたけど参加したい!という方も快く迎え入れたいとのこと。
舞方は人数制限無しだそうです。

最後の舞、皆様参加しませんか(*´∀`)ノシ

拍手


No.193|未選択CommentTrackback()

8期卒業アルバム企画

2010/04/01(Thu)01:13

今年もあればいいのに。と思って企画してみました。


詳細は上のバナーをクリックしてサイトでご覧くださいませ。

終了しました
ご参加ありがとう御座いました!

拍手


No.141|未選択CommentTrackback()

南部メイキング。

2009/12/07(Mon)19:09

YOUやっちゃいなYO!て声が聴こえてきたので(きっと空耳
使用ツールはしぃです。

間違いとかあったので修正&追記。

拍手



つづく。

No.124|未選択CommentTrackback()

聖夜祭・音楽隊へのお誘い

2009/12/06(Sun)00:00

生方くん@間鳥さがページを作ってくださいました。
詳細はこちらから

ネタの一つとして如何でしょうか(*′∀`)

拍手


No.120|未選択CommentTrackback()

好き嫌いバトン。

2009/11/10(Tue)00:48

ちろる追加。
お勧めはしない。

拍手



つづく。

No.115|未選択CommentTrackback()

修学旅行参考。

2009/10/25(Sun)00:00

京都ってばこんな事出来るよ
ってのを参考程度に。

修学旅行終わるまでは一番上にしておきます。

拍手



つづき。

No.104|未選択CommentTrackback()

設定貸し出し許可アイコンのガイドライン用メモ。

2009/02/27(Fri)23:03

説明ページ
草案ほぼ丸写し(苦笑
上手い文句がでてこねぇええええ

異論反論まだまだ受付中です。

拍手


No.33|未選択CommentTrackback()

トラバと卒アル。

2009/02/04(Wed)18:33

トラバのテストですよ。
こちら参照

無事出来てっかな?
ピクシヴのイメレスっぽい感じなのかな?
手軽に見て回れるのは確かに助かる。
細かく見て周るってのをあんまりしないから
がっつり見落としてるのが多い気がするんで自分。

そいともう1つ素敵企画。
卒アル企画

宣伝宣伝。

拍手


No.29|未選択CommentTrackback()