忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

好き嫌いバトン。

2009/11/10(Tue)00:48

ちろる追加。
お勧めはしない。

拍手




好嫌バトン (ver.ちろる)

■みつめられる
好:どうしたのですかー?とそわそわ。赤面。落ち着かなくなる
普:子供の頃から奇異の目で見られるのは慣れてるので、その類と判断。気にしない。

■頭をなでられる
好:ふにゃーってなって全力で尻尾をふりふり
普:にこにことされるがまま。

■甘えられる
好:嬉しい。自分も甘えさせてくれたらもっと嬉しい(ぉい
普:お姉ちゃんになった気分。

■二人きりのディナーに誘われる
好:兄に行っても良いかメール。大丈夫だったら行く。遠慮なく食う。
普:上に同じ。ご飯は大好きです

■煙草の煙かけられる
好:むーってなってぷんすか怒る。→煙草廃棄。
普:むっとしてにらみ返す。

■抱きつかれる
好:ふにゃーとなりつつ赤面しつつハグ返し。
普:にこにことされるがまま

■突然キスされる
好:頭真っ白、顔真っ赤。→落ち着いたらニコニコしながらおでこにちゅー返し。
普:吃驚。固まる。

■「今日は帰さない」
好:泊まっても良いか兄にメール。お許しが出れば行く。
普:上に同じ。
妹の好きな相手かどうかによって兄の返事は真逆なんでそのあたりで察して下さい。
行かせるとして一応釘は刺しそうだけども、妹に通じるかが不安。
というかそもそも意味がわかって無さそう(駄目

■「消えて」
好:しょんぼり。家に帰ってから一人めそめそ泣いて、落ち着いたら原因をメールで尋ねる。
普:しょんぼり。どうしようかと迷いつつ結局その場にとどまる

■手を握られる
好:しっぽ全力でぱたぱた。満面の笑顔で握り返す。
普:にこにことされるがまま

■急に殴られる
好:吃驚して泣き出す。嫌われているのかと不安になる。
普:この人は自分の事が嫌いなのだと判断。場合によっては叩き返す。

■「おごってあげる」
好:喜んでついていく。遠慮なく食う。
普:上に同じ


人を嫌いになるかねぇ、という事で、好きか普通かで。





好嫌バトン (ver.兄)

■みつめられる
好:ニコニコしながら見つめ返す
美音:若干照れる、が顔には出さない。
どっちが先に目を逸らすかに発展
嫌:シカト。もしくはガンつけ返す。

■頭をなでられる
好:「髪崩れちゃうよ」って言いつつ笑顔でされるがまま
美音:ニヤニヤしながら髪形が乱れるまでなで繰り回し返す→じゃれあいに発展
嫌:「やめてくれる?」と不機嫌な顔で手を振り払う

■甘えられる
好:思う存分甘えてもらう
美音:「キモイんだけど」と言いつつ甘えさせておく
嫌:「そういうのは別の人でやって」と一瞥。やめさせる。

■二人きりのディナーに誘われる
好:ちょっと迷って妹に遅くなるメール。妹がいない日ならそのまま食べに行く。それなりのお店を探して。
美音:妹が居る日はありえないのでいない日に。
嫌:「妹が待ってるんで」と断る。

■煙草の煙かけられる
好:コラコラとたしなめつつ取り上げる
美音:かけ返す。
嫌:露骨に嫌な顔。

■抱きつかれる
好:にこにことされるがまま。
美音:「何?」と言いつつハグ返し。場合によってはプロレス技の応酬に発展しそう…
嫌:無言で振り払う。

■突然キスされる
好:驚いたあとに「良いの?」とキスし返す
美音:そっからディープな奴に。
嫌:いやーな顔して口元ぬぐう。振り払わないだけまし。

■「今日は帰さない」
好:迷った挙句「妹が待ってるから」と帰る。帰ってから抜かりなくメールでフォロー
居ない日は「そういう事は良く考えて言わないと駄目だよ?」とたしなめる。
美音:協議の末妹がいる家に一緒に帰る。いない日はしょうがねぇなぁとか言いつつそのまま泊まる。
嫌:「妹が待ってるので」

■「消えて」
好:悲しそうな顔で落ち着くまで待つ。
美音:何が気に入らないのか徹底的に話し合い。
嫌:其れは良かったと立ち去る。

■手を握られる
好:ちょっと驚いて笑って握り返す
美音:倍の力で握り返す→じゃれあいに(ry
嫌:振り払う。

■急に殴られる
好:驚く、落ち着くのを待って何故なのか聞く
美音:小突き返す。場合によっては喧嘩に発展。
自分に非がある場合は謝る(七夕ん時みたいな感じ)
嫌:不機嫌に立ち去る。

■「おごってあげる」
好:強引にでも自分持ちに持ち込む。
美音:「じゃぁ次は俺持ちね」と素直に奢ってもらうか割り勘に持ち込む。
嫌:「迷惑なんで」と断る。


好きがつきあってる相手かによって変わると思うんだ。
つきあってるにしても相手によって変わると思うんだ。
あと何があってもやっぱり妹最優先。




好嫌バトン (ver.美音)

■みつめられる
好:「なに?どうしたの?」と言いつつ照れる。
見つめ返す→どっちが目を逸らすか(ry
嫌:「なに見てんのよ」

■頭をなでられる
好:「ちょっとどうしたの」と言いつつデレデレ、嬉しい。
嫌:「はげるからやめて」

■甘えられる
好:たまにはそういう日が有っても良いよと甘やかす。
甘えてもらえて嬉しい。
嫌:「彼専用なんで」と断る

■二人きりのディナーに誘われる
好:「はい喜んで(*′∀`)」
嫌:あんたと食うと飯が不味くなると断る。

■煙草の煙かけられる
好:かけ返す。
嫌:「普通そういう事しないわよね?」不機嫌に。

■抱きつかれる
好:ぎゃーってなりつつ平静を装いつつハグ返し。
嫌:ボディに一発。

■突然キスされる
好:驚いたあとにキスし返す→押し倒す
嫌:ひっぱたく。

■「今日は帰さない」
好:「熱でも有るんじゃないの?」
嫌:「他をあたって頂戴」

■「消えて」
好:「嫌だ」
嫌:「あんたが消えれば?」

■手を握られる
好:七夕参照(ぇ
嫌:「何してんの?」不機嫌

■急に殴られる
好:殴り返す。問答無用。
そもそも兄は殴らないんだけども。
嫌:倍返し。

■「おごってあげる」
好:何とかして割り勘にしようとする。
嫌:「嫌だ」

美音の場合は好き=空汰なんで。

■反応を見たい人
みんなもやると良いと思います。
PR

No.115|未選択CommentTrackback()

Trackback

URL :