忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

特1:新春舞稽古

2010/11/30(Tue)00:57


いつもの髪型に緋袴+白の長着。
ストールは北部の流星観測のチェックの。
干し芋は自家製かもしれない。
あったまったらちゃんと練習します よ(;´∀`)

拍手

PR

No.198|[3年]日常CommentTrackback()

北部:展望台・流星観測

2010/11/18(Thu)02:00


ピンクのファーのイヤーマフ、チェックのストール、厚手のタイツ。
羊のカバーに入った湯たんぽ。
カーデがぶかぶかなのは兄のだから。

期間は今月いっぱい目処で。

拍手



つづく。

No.192|[3年]日常CommentTrackback()

屋内施設:聖夜祭

2010/11/15(Mon)01:02


胸元にアメジストのブローチ。
レースのリボンをカチューシャ風に、結び目に二連のパール。
髪は前も後ろも縦ロール。
カードには「Frohe Weihnachten」
ドイツ語でメリークリスマス的な言葉。
ドレスは袖口と裾にピンタック。
レースほんとは細かい模様があるけど省略推奨。
レースもドレスも純白と言うより生成りに近い感じ。

拍手



つづく。

No.195|[3年]日常CommentTrackback()

第一校舎:期末考査(3年)

2010/11/12(Fri)01:03


保健室の住人。
まぁ、流石に毎回保健室で受けてるわけではないと思うけど…

あ、北部の流星観測は月末目処にしようかと思います。

拍手


No.194|[3年]日常CommentTrackback()

生活板:2学期放課後・夕暮れ

2010/10/06(Wed)00:28


ネタが浮かんだのでお邪魔してみた。
ホラーな流れに乗っかってみたけど失礼なネタだのぅ_| ̄|○

髪型は夏仕様、夏服の上に薄手のグレーのカーデ。
始業式のときの格好

抱っこしてるのはこれ。フルートケース。
この人がこの時間まで学校にいる理由が他に浮かばなかったので…
(1学期の夕方のときもそんな理由でヴァイオリンもたせてた)
屋上か音楽室で練習してたんでねぇのかな。

拍手



つづく。

No.187|[3年]日常CommentTrackback()

第一校舎:三者面談

2010/09/11(Sat)06:15


モチベが下がっててなかなか投稿できませんでした_| ̄|○
北部も行かなきゃ…
*昴ちゃんの絆創膏忘れてたので差し替えました。お持ち帰りはこちらを。
眠い頭で描いちゃあかんね(言い訳すな


増古家は何だかんだ言ってみんな好きなように生きています。
兄も別に強制されてヴァイオリニストになったわけではないって言う。
一度これと決めたらブレる事のない人たち。良くも悪くも。

白餅は夏服の上にグレーのカーデ。
始業式のときの格好。
兄がタイ締めてるのはこの為じゃなくて単に副業の帰りだから。
右肩にヴァイオリンケース。
下は黒かなー。

わかりにくいけど進路相談室から出てきたところ。
次どうぞ的な台詞入れればよかったんだけど入りませんでした_| ̄|○

拍手



つづく。

No.186|[3年]日常CommentTrackback()

北部:天文台・プラネタリウム

2010/08/26(Thu)02:24


右から左にかけて編みこみ。
右肩からがまぐちポシェたすきがけ。
肝試しと同じ服装ですが別の日です。ザ・使い回し。

拍手



つづく。

No.184|[3年]日常CommentTrackback()

第二校舎:肝試し

2010/08/26(Thu)00:05


胸元ピンタックのワンピ+七部袖のカーデ+薄手のストール

拍手



つづく。

No.182|[3年]日常CommentTrackback()

屋内:2学期始業式

2010/08/23(Mon)23:07


毎度始業式は具合悪い人。
今回は椅子座ってるから最後まで居るんじゃないでしょうかね。
服装は夏服の上に体育祭のお弁当のときに着てた薄手のカーデ。
髪型はTOP絵参照で。

拍手


No.183|[3年]日常CommentTrackback()

第一校舎:夏期講習

2010/07/22(Thu)01:25


メールの相手は兄です。
講習中と知らずに送ってきたものにその場で返信とかそんなです。
流石に自分から授業中とかに堂々とは送らない。と思う。多分(ぉい

この人のメールは無駄にごってごてなデコメ。
なんだけども海月がデコメ使わないのでどんなものかさっぱりって言う。
それらしくなってれば良いんですけどね。

拍手


No.172|[3年]日常CommentTrackback()