忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

生活板:3A教室・雪の日の放課後。

2011/02/06(Sun)23:35


練習していたら興が乗ってきたので
クラシックから童謡からJ-POPから思いつくままにメドレー。

余談。
丁度1年位前に校舎の屋上でフルートネタやってたなぁってことで。
今回教室なのは吹いている姿を誰かに見られても
もう大丈夫、という心境の変化から。
なので表情も明るめ。

拍手





二人も来て下さった(*´∀`*)
手近に有った椅子を二つ並べてどうぞーと。
気分がよいのでがつがつ吹きますよ。
リクエストも受けますよ!


リクエストはカントリーロードかな。
アレンジかましながら吹くんでないかな。
吹いてる間はどうぞご歓談くださいませ(*´∀`)ノシ


一緒に歌ってくれたのが嬉しくて楽しくて。
もう一曲、今度は裕ちゃんにリクエストがあれば、と。


あの時とは違う気持ちで。
フルートを吹く=歌う を表現したかったけど
あまり上手くいかなかったなぁ…


気がついたらバスの時間が。
てことでわたわたと片付けて
黒板にお礼を書いてあわただしく退場。

お二方ともお付き合い本当にありがとうございました(*´∀`)ノシ
PR

No.203|[3年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :