忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

第一校舎:ヴァレンタイン

2011/02/14(Mon)23:42


梅まつり始まってますが、ヴァレンタインネタ。
仲良しさんたちに渡せればいいなぁ、と。
特に特定の方に渡したいわけではないです。
誰も来なければこのまま出オチで。


マカロン。
ガナッシュチョコの真ん中に杏ジャム。
2個入り。

標準サイズのマカロンが二つ入る大きさ。

日持ちする板チョコバージョンを卒業生さんたちにも送りつけてるんじゃないかな。
住所わかる人には。

拍手






保健室出たのでコート着てマフラーしてます。
マカロンは紙袋に中にたんまりと。


投下前にリロードしたら被ってたのであわてて辻褄合わせましt)`ν°)・;'.、
なので千世ちゃんも教室のお二人もが拾えなかったっていう…


みんな可愛くてもう(*´∀`)


さすがに席の場所までは知らないだろうから
同クラなのを良い事に(ごめんなさい
机に突っ込んでおく。
一晩くらいならもつはず…!!!
中身も外見も他の人と同じです。
一個多く入ってるかもしれないけど。


アピールするとこ間違ってるよ…


夏にお兄さんが居ると聞いたのでその分も。
どうでも良い余談として
ちろるは裕ちゃんのお兄さんに会ったこと無いと思ってますが
実は会っているという。市の郊外板で。
念押ししてるのは単に裕ちゃんのが一個多く入ってるから。
ただそれだけ。


いやまさかなんか貰えるとは思ってなかった(笑
おまけは携帯につけるんじゃないかな。
ありがとうございます(*´∀`)ノシ

これでヴァレンタインは締めです。
参加してくださった皆様ほんとにありがとうございました!
ほんともう、いろんな意味でやってよかったです(*´∀`)によによ

そして本日お餅18歳になりました。
アレが18歳・・・・・・
PR

No.204|[3年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :