忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)23:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

屋内:卒業式

2011/02/19(Sat)17:01


兄の結婚式で着たドレス+兄嫁がつけたマリア・ヴェール+ハロウィンでつけた羽根。
髪は前髪だけゆるい縦ロール。

在校生には餞別として、卒業生には餞別兼お祝いとして。
ひまわりの種と柑橘系のポプリの入ったガラスの小瓶。

拍手





泣かないけど笑いもしない。
無表情。
つつけばすぐ泣きそうな気もするけど。


餅が言っても説得力無いよ。
今回携帯などの意思伝達ツールは持っておりません。


貧乳なので残念ながら頭には当たりません。
でなくて、最後までセクハラごめんよぅ
二人三脚、パートナーに立候補してほんとに良かったと今でも思ってます。
ほんとにまっすぐで良い子だなぁって白餅ともども思ってます。
ヴァレンタインのお返しありがとうね(*´∀`)ノシ


寂しくなって頭こつんしてるけど顔上げたらまた無表情です。
寂しすぎて、悲しすぎて、表情が作れないだけ。
泣いてないだけで中身は変わってません。


去年までと違って泣くのを我慢していたのは
3年生=お姉さんだからっていう子供っぽい意地。
だけど花音ちゃんの笑顔と言葉で素直になれました。
ほんとに、もったいないくらいの言葉ありがとうございます!
お礼にほっぺちゅー返し。
普段無表情な花音ちゃんだから、笑顔が余計に印象的なのかもしれない。
優しくて大人な花音ちゃん大好きです。


野菜いっぱい食べて立派な太もやしになってください。
舞も、応援団も期間中は交流してるとこ描けなかったんだけど
でもきっと二人が仲良くしてるとこに割って入ってたんじゃないかなぁとか。
副団長ずの漫才、大好きです。
二人の未来が明るいものでありますように、夢がかないますように。


震える手とぎこちない笑顔にやっぱり駄目なのかな、と。
頬に手を持ってったのは大丈夫、怖くない的な。わかりにくい_| ̄|○
勇気を出して頑張ってくれてることには気づけない。


まさかこの笑顔が卒業式で描けるとは思ってませんでした。
短時間で凄い成長してる。
それもこれもみんなお友達のおかげ。
ほんとに恵まれた子だね。
ほんとにみんなに感謝だね。
ありがとう。
PR

No.206|[3年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :