忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

北部:櫻の樹の下で

2011/05/24(Tue)00:11


一応服装。
カチューシャに花のコサージュ。

拍手





今年も寝てます。
告知のための出落ちのつもりですが
生活板の流れからの花見でも良いかなーとか
あっちまだ終わってないですg)`ν°)・;'.、


ころんと仰向けに。
て言うか起きろ。


うひゃぁああああああってなって慌てて隠れる。


自分から触れるのとはまた違うわけで。
寝起きで頭が回ってないから周りにわかってしまいそうな行動してるけど
そうで無ければ平静を装います。
友人の誰かにわかっちゃうのはぜんぜんかまわないし指摘されたら否定はしないけど
本人にはなるべく知られないでいたい。
負い目やらなにやらあるので。
PR

No.216|[3年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :