忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)03:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

パーク:新春舞打ち上げ

2010/12/21(Tue)00:15


ムー○ンのリト○ミイ風お団子。
根元に余った髪の毛ぐるぐるまいてニットの花モチーフのコサージュ。
生成りのワンピにニットの半そでボレロ。プラ製のブローチで前止めてる。
靴はレンタルのボウリングシューズ。

拍手





お団子でかすぎた。
んでもってうっかりブローチが四角く見える…丸です。ブローチ丸です。
ゆっくりまったりやるので舞参加者以外の方も是非に(*´∀`)ノシ


ガッツポーズ的な、宣戦布告にも取れるグーしてるけど
バリバリチーム対抗でもまったりお遊びな感じでも
どちらでも良いと思います。

裕ちゃんのイメチェンにきゅんきゅんしたのは白餅だけじゃないはずだ!
PR

No.202|[3年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :