忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

屋内:卒業式

2009/02/16(Mon)01:28


実は家出る前から泣いてたと言う。
しかも行きたくないと駄々捏ねて叱られてるって言う。
其れが毎年だったりするって言う。

別れを別れとしか捉えれないから泣くことしか出来ないおこちゃま。

Logはつづきを開いてご覧下さい

拍手





そんなわけで駄々泣き。
きなちゃんに鼻水つけてなきゃ良いけども(ぇー


笑いきれてません。
これが精一杯。
そしてエリカちゃんに花を。
それにしても果報者だなぁ。皆様ありがとう御座いますですよ(*′∀`)ノシ

贈り物はこちら

自家製向日葵の種とブーケ。
作り始めの頃は楽しかったんだよ、きっと。
人に何かをあげるのって楽しいもの。
でも作ってる間に目的思い出して泣き出して泣き疲れて寝ちゃって
朝起きてまた泣いて駄々捏ねた。


>537・538・539・553・554・556
都合が悪くなると隠れる人。


まぎらわしりーず。(何
ほっぺとほっぺあわせる方の挨拶です。
ちゅーしてないよ、たぶん。
まぁ、してても不思議じゃないけども。ちろるだし。
後顔が熱いのは泣き過ぎたから。

どっちかってーとヨーロッパ式の挨拶なんだそうで、エリカちゃんの故郷ではどうなんだろう…
ちろるは家族の仕事がらみで向こうの人に慣れてるのでこう言うの結構平気。

そしてこの投稿で屋内離脱します。
ラストスパートについて行く自信がない_| ̄|○
PR

No.31|[1年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :