忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

第一校舎:保健室

2009/02/16(Mon)02:27


会場出た後
泣き疲れて保健室で寝てたりとか。
保健室に行ったのは誰も居ないだろうって事とだるかったから。
ほてりじゃなくて熱出てっかもーみたいな。
出てるとすりゃ知恵熱だな(笑

家じゃ無理するけども
外では迷惑かかる前に自主的に休む。

寝るのに邪魔なバレッタは外して、上着も脱いでます。
タイはつけたまんまかもしれないけども。

貰ったものこれで全部かなぁ
漏れがあったらごめんなさい。
そして上手く返せてなくてごめんなさい。

拍手

PR



No.34|[1年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :