忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特2:親睦会・イチゴ狩り

2009/03/31(Tue)00:45


バルーンなワンピとエプロンドレス。
色々省略推奨。

拍手





妖怪苺摘み。
ほっといたら畑の苺食べつくしちゃうぜ!

しかしうちの描く食べ物はほんとに不味そうだ(苦笑


何やってんのって言う。
中身は4歳児ですから…


ハグに行かなかったのは苺が潰れたら嫌だから。
苺がなかったらいつもどうりハグ。
本人に悪気や悪意は全く無いから言われないと気付かない。
嫌な人も居るんだよ、と兄に言われてはいるんだけどねって言う。
思わず手話なのはテンション上がっててやっちゃったくらいで。
手話がわかる人の前では家族以外にも使うんだけども
なかなかそういう人は居ないだろうとちー自体が思ってるので
ジェスチャーじゃ難しい事を伝える時は基本筆談。
前の学校の友達とかは簡単なのは覚えてくれてたかもしれない。


メアドくれーはこの状況下では其の方がコミュニケーションとりやすいから。
レッツ一斉送信的な。
小春ちゃんとは既に交換してる気がする。雪だるまのときに。
女の子同士ってこう言うの早いだろうし。

どーでも良いがちーさん地味に機種変してたりする。

そして毎回裕次郎君にとってちーは鬼門なんだろうなぁ、とニヤニヤしながら描いてます(性悪め


自分で摘んだやつ食えと。
郁哉君には梅祭りと良いねだってばっかりですね(苦笑
そしてこれで裕次郎君には天敵認定されたような気がしないでもない…
PR

No.46|[1年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :