忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

北部:梅まつり

2009/02/07(Sat)03:01


この格好じゃちと寒いかしら。

Logはつづきを開いてご覧下さい

拍手





仕事前の兄と。
仕事つっても本番じゃなくて練習ですが。
買ってもらってつけてもらってご満悦。

1コマ目は写メ撮ってるんですよって言う。
植物系のブログやってそうな気がするちーさんは。

蛇足。

兄メインなのでこちらで。
天気の良さと紫外線の量は決して比例するわけじゃないんだけども
一応釘を刺そうと思ったけどもはしゃぐ姿を見て言葉を飲み込む。
熱がでたら其れは其れで仕方ないかなーとか。



どっちにしたって食いもんだと言う。
楽器弾く人=良い人って基準はたぶん兄の仕事仲間に可愛がられてるせい。


ラストのコマのは心の叫びなんで周りの人には伝わらないんだけどねって言う。
一個前ののラストもそうだけども。
修くんとは教室でもこんな感じでじゃれてると良いと思う(*′∀`)


このまま置いておいても萎れるだけ。
ならば喜んでもらえる場所で少しでも長く。
誰かが喜んでくれると言うのも嬉しいし。

余談ながら。
幼い頃に母と死に別れてるので余計に反応したのかも。
居なくて寂しい、とか他の人が羨ましいとはあまり思わないけども
居てくれたら贈り物とか出来ただろうなーとかは思ってるかもしれない。


例によってせくはr)`ν°)・;'.、
何か色々と末っ子根性丸出しな人。

蛇足。

思いついたので。
其の頃の兄。



ほんとは自分もお花の名前が良かったんだぜって言う。
ヴァレンタインに生まれたばっかりにねぇ。
ってヴァレンタイン生まれにしたのは名前からだったりするんですけども(笑
似てるとか言いながらうっかり杏を八重にしちゃったので別物じゃねぇかって言う。
落としてから気付いたんだけどもね!
PR

No.27|[1年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :