忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/05(Sun)08:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

第二校舎:音楽準備室

2009/03/04(Wed)02:12


制服変わる前にもう1回行っておきたい

でも終業式ネタが出ないやー

で、音楽準備室。
楽器ネタ一度やりたかったので。
左利きですが楽器弾くときと弓引くのは右手。
弾いてんのはアヴェ・マリア。
母親がよく歌ってたから好きでたくさん練習して弾けるようになった曲。

フルートじゃないのはパーツの多さ的な問題で。
ヴァイオリンも描きにくいんだけどねー
ていうか楽器とか手とか描くの苦手なんだよー

和楽器は割と平気なんだけども。
いっそ篠笛にすればよかった

拍手

PR



No.40|[1年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :