忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)23:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

屋内:制服販売

2009/03/12(Thu)00:58


学年どうするか一瞬迷ったんですが
むかし、先生に「3月31日までは在校生です」と言われたので
31日までは其の学年。と言う判断に達しました(ぇ

新しいキャラさんたち皆魅力的で素敵です(*′∀`)
しかし悔しい事に海月の画力がおっつかねぇのな_| ̄|○

拍手





アレじゃねぇよって言う。
何がどうしたらこうなるのか。
多分ぶかぶかの袖で手元が狂ったんだよ(ぇー

余談ですが、本体も特注組でした。
そんで成人してからもサイズが無いんで和服に走りました。
戦前とかの古着だとジャストサイズなんですよ、安いし。
PR

No.42|[1年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :