忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)02:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

フリー板:聖夜祭

2012/01/10(Tue)23:19

一応服装。

カチューシャ、薔薇のコサージュ。
白の長手袋、ドレスの裾はアシメ。
黒タイツに赤のパンプス。

というわけで聖夜祭です。
本家で行われていたのと同じです。
違うのは卒業生が混じってるってことくらいで。
のんびりまったり楽しめたらと。

拍手





ケーキがぜんぜん美味しそうじゃない・・・_| ̄|○


仲間意識発動でほっぺにぼっぺふにゅっと。
もしゃり対決にするかなーとも思ったんだけど共闘で。
どっちにしてもケーキ終了のお知らせです。


がしっと後ろからハグしつつ挨拶もせんと通訳を頼む(お前
引き止めてごめんなさい
振り払ってくださってかまわないです(苦笑


見つけたクラスメートたちに突撃冬のハグ祭り。
空気の読めない人です。残念。


夏樹くんじゃなくてケーキってのが酷いよねほんと・・・
来年の夏云々は夏休み利用して短期でお庭の勉強しに。
その辺のあれこれは機会があれば。


去年いけずされたので警戒&威嚇。
ちゃんと後でフォローしてもらったのに。


補足見るまで手話だと気づかなかtt)`ν°)・;'.、
危なかった(何が
もそもそ考えてるけど中の人は(略)な人なので
ひょっとしたら良いトナカイさんなのだろうか、とかそんなところです。
残念。
PR

No.227|[卒業後]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :