忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

フリー板:水杜学園校門前

2011/11/17(Thu)21:17


お誕生日プレゼントを渡しに。
そわそわと出てくるのを待ってます(*´∀`*)

校門前で出待ちがやりたかった故のフリー板なので
このあとは他の板に移動でもそうでなくても。

拍手





ぐぬぬっとお餅も色づく秋です。


怒ったり泣いたり忙しい人ですね。


正確にはやっぱりその程度なんだ、と思ってしまって。
特別な人になりたい、と思っているわけではないけど
全く視界に入っていないんだと実感すると悲しい。
ていうか。この人すれ違う可能性は考えてなかったんだろうか(笑
会話は携帯で。歩きながらだからいちいちメール送信してるかも。


笑顔が見れて良かった。
ひょっとしたらこちらの誕生日のことかなとも思ったんですが
たとえそうだったとしてもちろる的には自分の誕生日=ヴァレンタインなので除外されてます。
ヴァレンタインは過ごしたい方が居るだろうな、と思ってるので。
好きな人が居るんじゃないか、と思っているのは
実のところ自信の無さからくる逃げかもしれない。

お付き合いありがとうございました!
裕ちゃんにとって良い1年になりますように!

プレゼントの中身。

・ミトン
・りんごとくるみのブラウニー×2
・ジンジャーティー×3
・水杜神社の学業守り

ミトンとブラウニーは手作り。
手編みが付き合ってない異性のプレゼントとして
あまりよろしくないってのは知らないっていう。
画像は無いですが誕生日おめでとうやらあったかくして勉強頑張って的なことを書いたメッセージカードも入ってます。
PR

No.224|[卒業後]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :