忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)02:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

MMS:アクセサリーショップ→カフェ空雲

2011/10/04(Tue)01:44


1ヶ月遅れの兄夫婦への誕生日プレゼントを買いに。
こういう時はさすがに不便なんでないかなぁ。

病み上がりなので細い。なのでそのうち元に戻ります。
頬の赤味がないのも病み上がりだから。

拍手





会計中にどっかいっちゃわないように捕獲。
中身は変わってません。

こういう買い物の時とかは予め伝えたい事書いた紙とか用意してるんでないかな。
スムーズに行くように。

下のカフェはどちらでも。
カフェに入らずこのまま立ち話でも歩きながらでも。


そもそも1ヶ月遅れだし、兄が仕事から帰ってこないと渡せないし。
ふっと予定は待ち合わせなのかな、
相手は女の子かもしれない
だとしたら自分と居るのは良くないんじゃないかとか
そんなことを思ったらしい。


妙なとこ突っかかってごめんなさい。
別に嫌われてたわけではないんだろうけど
お餅的には不安っていう。


落書き便乗。
互いにある種の緊張感無く話すことが出来るようになったんじゃないかな、と。
餅の主観だけど。
受験生だし夏休みはやっぱり勉強してたのかなーと思いつつ話題転換。

そういえば。
餅が頼んだのは菊花酥と桃饅。飲み物は桂花茶かなぁ。茉莉花茶かもしれん。


ほんとに嬉しい!ありがとう!で済ませて置けよ(苦笑
メール貰ったところで今年はリアルタイムで返せなかったわけだし。
夏の思い出はひたすら甥っ子ののろけ。
入院してたことは伏せて。
進路を聞きかけてるけどお時間なさそうだしこれは次に逢ったときでも良いかなーくらいのもので。


メール待ってる(*´∀`)
会ってほしいのは自分の誕生日じゃなくて裕ちゃんの誕生日 なんだけどこれじゃわかりにくいですね;;
プレゼントを渡したいだけなのでほんの少しの時間でいいのです。


笑っておしゃべりできたのが嬉しかったのです。
というか、笑顔でいてほしい。幸せでいてほしいと思ってる人なので。
自分の感情は二の次。
もし裕ちゃんに好きな人が居るならその人と幸せになってほしいと思ってる。最初の方でやたらと気にしていたのはそのせい。


単独で記事立てようかとも思いましたが
おそらく返事は期待されてないと思うのでこちらで。
じんわりと、日々の中であぁ好きなんだなぁ、と思う人なので
好意をはっきりと自覚した描写はあえてしませんでした。
それならそれで積み重ね的に描写するべきだったんですが
それも不十分だったしわからなくて当たり前だと思います。

理由を書くのは簡単だけど市があることに甘えてこれから伝えれたらと思います。
とは言っても上記のようにじんわり思う人なんで伝わらないかもしれないけど(苦笑

あと本人に言わないのはお互い様じゃねぇかなぁ。とか思った。

ともあれ来てくださってありがとうございました。
PR

No.223|[卒業後]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :