忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)23:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

大通り:14日。

2012/03/12(Mon)02:11


コートの下。
フェイクレイヤーのワンピース。
生成り部分は小花柄。


千鳥格子のコート。
マフラーにはモヘアの花モチーフのコサージュ。
ファーのぽんぽんのついた白い手袋。
赤のトート。
ヘアピンのぽんぽんは編みぐるみっぽいやつ。

拍手





待ち合わせなのです。
同じ日なのだとしたら時間差か、一度やんでまた降りだした感じで。

日にちが日にちなのでどきどきそわそわと言うより
良いのかな、って言うのをまだちょっと思ってる。


貴方の笑顔プライスレス。
笑顔を見たらさっきまで考えてたことが吹っ飛んだって言う。単純。
決してタイヤキわぁい!ではありません。
いや、それももちろん嬉しいんですけどね。

最後かもしれない、と思ってだけど
でもプリクラって異性と二人って微妙なんじゃないの。
そういうことは考えないのか。
そんなわけで断ってくれてもかまわないのですよ。

そもそも最近の若い方々はプリクラ撮るんだろうか・・・


プレゼントもお守りをつけてくれてることも
大事な時期に時間を作って逢ってくれてることも全部嬉しくて。
第一志望云々は自分も去年の今頃そうだったしそうなのかな、って言う。


『マグカップが裕ので、箱がお兄さんのです』

こちらからはチョコレートを。
今年もおにいちゃんのも用意したよ!(笑


夢みる庭師の卵。
樹木医はそれメインでは生活していけないお仕事なので造園に関わる仕事につくつもりで居ます
だからといって建築士になってね、といってるわけでなく
もしそうなったらの話。
大学生活の中でほんとにやりたいことがきっと見つかりますよ、てのを含みつつです(わかりにくいよ
今の裕ちゃんならそれも含め、きっと大丈夫と思ってます。
本当に出会った頃から変わったから。
何になるのであれ、裕ちゃんが幸せであれば幸せだと思ってる。


ぽろぽろと本音が。


水杜を離れる前、桜の咲く頃に。
このあとはケーキ食ってプリクラ撮りに行ったんでないかな。
思わぬお話が出来たりでとても嬉しかったです(*´∀`*)
お付き合いありがとう御座いました!


中身。

ハリネズミ型クッキー。
中にチョコが入ってます。
顔はホワイトチョコのコーティングにチョコペンで。

裕ちゃんのほうには一つだけ、ハートつきの子が。
精一杯の意思表示。
PR

No.230|[卒業後]日常CommentTrackback