忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

フリー板:【海岸】花火

2012/09/17(Mon)20:56


なんてことないマキシワンピ。

コンビニで花火を見かけてネタ思いついたので。
夏の間のんびり花火遊びしませんか(*´∀`)ノシ
特に約束などは無いのです。

フリー板にしたのは郊外だと連投ぽくなっちゃうなーって言うそれだけの理由(笑

拍手





と言うわけで花火なのです。
一人で夜外出ってのはしないんでないかなーと思うのですが
一緒に居たってシチュでも途中で混ざるシチュでもやりやすい方でどうぞなのですよ。


『覚えてますよ。ちむちゃんですよね(*´∀`*)』

佳代ちゃんが来てくれたーヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!!!

い”ちむ”らで「ちむちゃん」
ゆっくりお話は出来なかったけどお名前と顔は覚えてるんじゃないかなぁ。


どどーんと30連発。
遅くなって申し訳ありません。
この後も花火楽しんでれば良いな(*´∀`*)
来て下さってほんとにありがとうございました!!
PR

No.238|[卒業後]日常CommentTrackback