忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)19:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

奉納舞

2010/08/15(Sun)02:29


高画質版。
原寸はこちら
イメージは誕生。おぎゃぁ。

参加者の皆様お疲れ様でした、ありがとう。
見てくださった方々ありがとう。

2010奉納舞

拍手





髪飾りを外して上着を脱いだ状態。
うっかり増えてるNPC)`ν°)・;'.、

舞が終わったあとだから22時くらいなのかな。
普段だったらそろそろ寝てる時間だけどテンション上がってるからまだ大丈夫。
多分着替える段階で睡魔に襲われて着替えながら寝るんじゃなかろうか(駄目


抱っこしてもらって上から仕返す。
通訳は口調的に美音の方かな。
兄は年下相手でも初対面の人に丁寧語を崩す事はないから。
眠いのは上記のように普段なら寝てる時間だから。


実は最初はこっちをプロフに入れようと思ってたって言う。
被ったので逆にしました(苦笑
ばたばたするだろうから後でメールで、と思ってたのをついでに。
だがしかし、空気を読め。

とてもうれしいコメを見つけたのですがレス出来ない仕様のようなのでここで。
始まるか終わった後に写メを送ってるんじゃないかなぁ、とか妄想してました。
神楽鈴もってポーズつけて(笑



大幅なタイムオーバーになるし迷ったのですが
どうしても入れたくて(お前
稽古のときからずっと気にかけてただろうから。
白餅なりに心配だったんです。
だから嬉しかった。
PR

No.178|[3年]四神祭CommentTrackback()

Trackback

URL :