忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特1:清水寺見学~昼食

2009/10/11(Sun)00:48


右肩から左にかけてポシェたすき掛け。
腰のは懐中時計のチェーン。

拍手





肌の色違いすぎだろって事で差し替えました。お持ち帰りはこちらをどうぞ
地主神社と迷ったけどもこの子だと恋愛よりも庭だろうと。
庭師の卵だったりもするので(樹木医になるのに必要なので)
可愛がってくれてる親方に見て来いって言われたんだよきっと。
落ち葉は手帳に挟んで押し葉に。
写メはブログ用。
記録用はちゃんとデジカメで。

余談だけども赤くなる紅葉はO型なんだそうで。
黄色くなる子はAB型らしいですよ。


今回は紅茶飴。
飴はちっこいカンカンに入れて常備してるらしいよ。
それにしても体格差に萌えます。
50センチ差て!同じコマに入らないよ!(笑


湯葉引き美味しいし楽しいよね。
締めににがりいれておぼろ豆腐にするのもおいしいよね。
こっからここまでとか山ほど頼むとかやろうとしたけど
空気を読ませました。
其れくらいの躾けはされてるはずだ…

音楽家の家とはいえ兄は安月給なオケ団員(なので副業持ち。実際有名なオケでも副業してる方が多いそうです)
祖父からのお金やら親の印税やら遺産には手をつけたがらない人なんで
生活費は兄の収入だけ。
なのであんまり高級な店とかはそうしょっちゅうは行って無い気がします。
どっちかって言うと庶民。
安売りの日はみんなで並ぶ。卵一人一パックのときとか。あにみとと3人で。
PR

No.107| [2年]修学旅行CommentTrackback()

Trackback

URL :