忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.|CommentTrackback

北部:年末年始

2009/12/20(Sun)19:14


いつものバレッタでおさげ(わかりにくくてごめんなさい_| ̄|○)に振袖+袴+フードつきポンチョ。
半襟は薄紅に白で櫻。

拍手

PR


つづく。

No.127|[2年]日常CommentTrackback()

南部:クリスマス・イブ

2009/12/12(Sat)18:03


ツインドリルにもこもこファーの鞄。白いコート。足元はローヒールのパンプス。

拍手



つづく。

No.125|[2年]日常CommentTrackback()

屋内:聖夜祭

2009/12/04(Fri)03:04


うねうねメデューサ頭。
カードには「Frohe Weihnachten」と書いてあります。
ドイツ語でメリークリスマス的な言葉。

拍手



つづく。

No.121|[2年]日常CommentTrackback()

北部:展望台

2009/11/23(Mon)03:36


ワンピ+エプロンワンピ。
ストールをぐるっと巻いてコサージュで固定。
キャリーバックは籐製。
普段は兄の車で連れて行ってるからこの程度の止め具で充分だったそうな。

拍手



つづく。

No.113|[2年]日常CommentTrackback()

第一校舎:期末考査

2009/11/16(Mon)01:18


具合が良くないので保健室で。
普段も教室と保健室半々くらい。
うっかり忘れるけど体弱いんだよこの人。
終わったらそのまま寝かせてもらって、兄のお迎え待ちみたいな。

拍手


No.118|[2年]日常CommentTrackback()

屋内:Halloween Party

2009/11/08(Sun)01:37


天使です。輪っかないけど…。
ジャック・オ・ランタンの中に手作りクッキー。

チョコサンドのプレーン生地と自家製クランベリージャムを挟んだココア生地のセット。
プラス修学旅行のお土産が入った紙袋。

拍手



つづく。

No.114|[2年]日常CommentTrackback()

第一校舎:早退

2009/08/27(Thu)02:11


屋内の投下を待った方が良いかなぁと思いつつ出落ち。
早退ネタと兄お迎えネタがしたかったんですごめんなさい_| ̄|○
しかしこの人、兄と一緒の時はほぼ抱えられてますね(苦笑

以下蛇足。
夏休み明けはいつもこんな感じ。
はしゃいだ分のツケが来るというか。
今回は海行っちゃったしね。

休ませれば良いんだけども本人が行くと聞かないから
一応行かせるけどもって言う。

抱えてるのは其の方が移動が早いから。
練習抜けてきてる時とか急いでる時のみ。
流石に毎回じゃない。
まぁ、人に見られて恥ずかしいとか無い人たちなのでこのまま校内歩いちゃうんだけども。
割りとある事なので教室の場所とかはわかってます。
流石に兄は中に入らないけども。
時間軸的には始業式始まる前かなぁ
先生も体育館行かなきゃいけないからその前に呼んだと。
そんな感じですかね。

拍手



つづく。

No.92|[2年]日常CommentTrackback()

屋外:納涼会

2009/08/19(Wed)12:03


食べながら種を出すのが出来ないのでほじくり出す。

食べる前に西瓜崩壊。

服装は肝試しのときのそのままで。

拍手



つづく。

No.91|[2年]日常CommentTrackback()

郊外:海水浴場。

2009/08/19(Wed)05:08


ポシェは右肩からたすきがけで。

拍手



つづく。

No.89|[2年]日常CommentTrackback()

特1:肝試し

2009/08/15(Sat)20:22


ロディならぬロミィ(笑
ウサギのロミィ。

拍手



つづく。

No.88|[2年]日常CommentTrackback()