忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

体育祭蛇足(3年)

2010/05/31(Mon)01:16




今年は兄に抱えられて帰りました。

困ったことに基本的に動けなくなるまで気づかないので
本人は無理をしているつもりは無いって言う。
兄も兄でわかった上でやってるんだからともう何も言わない。
余程のことでない限りあれもこれも駄目、と言うよりやりたいようにやって満足してくれることが優先。
1日も長く、と言うよりその時が来た時に楽しかった、幸せだったといってくれればそれで良いと言う考え。
美音の考えはまた別なので嫌がるんだけどもお構いなしって言う。

拍手

PR



No.159|日常CommentTrackback()

Trackback

URL :