忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)17:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

妹。

2010/06/12(Sat)04:01

拍手







爺の夢は息子と作品を残すことだったって言う。
2月の公演で帰国したときに切り出された話。
仕事の話しだし、爺が言い出したことだし駄々を捏ねても兄が行ってしまうのはわかっていたので今回は素直に送り出した。
そんなわけで兄は6月中旬から7月いっぱいまで渡米してアルバム作りに参加。
ほんとはもっと早く合流すべきなんだろうけどもろもろ考慮してぎりぎりまで日本に居させてもらったって言う。
式は帰国後。直前に1ヵ月半不在とか無茶な話だけど。
必要なものは送ってあるので荷物は最低限。ヴァイオリンはさすがに手持ちで。
髪下ろしてるのは飛行機乗ったら寝るだけなので。

というわけで、兄不在につき白餅若干ナーバスです。
籍はまだ入ってないけど美音はもう一緒に住んでるので一人ではないんだけども。
PR

No.165|日常CommentTrackback()

Trackback

URL :