忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)21:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

北部:満開の櫻の下。

2010/03/15(Mon)12:16


小花柄のワンピの上にダブルガーゼの袖なし被布。
花飾りのついたヘアゴム。

拍手





年に一度の検診帰り。無防備にも程がある。
流石に人目につく場所じゃなくて木立の中だろうけど。

朝ごはんは食べれないし半日潰れるしで検診嫌い。
病院自体あまり好きじゃない。
兄がなだめすかして何とか毎年行かせてるって言う。

もし、花見とか予定されてる方が居たらお気になさらずやっちゃってください。
一応服装絵はあるけどほぼ出オチです。予定もなんもないです。
ただ櫻の下で昼寝させたかっただけなんd)`ν°)・;'.、


卒業式終わったら春休みと勘違いしておりました_| ̄|○
なので時期は曖昧に。
黒髪メガネの人は間違える率が上がります。懐く率も。
寝顔見られて気まずい、とかは無い人です。
そんな性格だったらそもそもこんなところで寝ないし。
相手が裕ちゃんだったからどうしようと。
でもそれよりでっかい鞄が気になったと。

どーでも良いですが咳とかくしゃみとかどの辺まで音として出るんだろうなぁ、とか思った。
いびきは鼻だから普通にグーグーしてそうだけど。
案外五月蝿かったりして、いびき。


本日は手帳で筆談。
「寝ちゃいけない」を兄に言われる言葉と同じ意味で捉えてます。
なのでお日様云々。
日向で寝てるとカーテン閉められるか回収されるって言う。
そしてまだ鞄が気になる。空気読めっていう。


きらい のつづきは疑問系。「きらいなんじゃないですか?」とか
皆から好かれたい、とかそういう人ではないので
嫌われるのがいやというより不快な思いをさせてるんじゃないかって言うのが不安。
ハロウィンからこっちうじうじと心の片隅で思ってたこと。
新学期までにぶつける機会があれば良いなぁ、と思ってたのでここぞとばかりに。
顔が見えない云々は人それぞれ理由があるだろうと思って普段なら言わないんだけど
そう言う顔って言われたから半分言い訳で。


ほっとしたらムッと来た。
なんだと思ってるですかーって言う。
安心したし兄来たしでいつもの調子に。
兄の仕事は主に妹の尻拭いと通訳です(・・・)

特に何も無ければ次で兄と撤収かな。
お声かけ有れば兄だけ撤収させます。
被せたのは兄のフードつきカーデ。気休めの紫外線対策。

嫌われるのは全然構わない。仕方ないと思ってる。
けどそれを我慢して嫌な思いをしていたなら嫌だなーと。
そういう人。

一応。
兄の服装はワインレッドの長袖Tシャツの袖を肘まで上げて下は藍色のデニム。
腰の左っかわにシルバーのウォレットチェーンしてるけど見えないから良いや。
道場で待ち合わせなのにこねぇから探しに来たと。そんな感じです。
夜は弓かオケの仲間と花見なんじゃなかろうか。


お兄ちゃん子なのもあるけど兄に似てる=母に似てるなので余計嬉しいそうな。
で、ハグ。
相手が嫌がらない限り兄は止めたりはしないっていう。
昼寝はばれたら怒られると言うより呆れられるので嫌。
小言言われるし。
まぁ、兄にはお見通しでしょうけど。

つうか、手帳の文字見られたら終わるだろうに。馬鹿だなこの子は(苦笑

好きは友達として以上の意味はないですよ。一応。


次で撤収かなー(てこないだも言ったじゃない


何か言おうとしたけど兄に止められました。
思わせぶりな描写ですが大した事じゃないです。
機会があれば言うかもですが。


そしてでしゃばる兄。
やり取り見てて思う所があったようで。
普段は妹に任せて言わないんだけど。
そう言うわけで撤収です。お付き合いありがとう御座いました(*′∀`)ノシ

裕ちゃんに対してはもにょもにょしたものはなくなりました。
元に戻るって訳ではないけど、ハロウィンからこっちの様な動きはなくなるかと。
ひとつ成長したかもしれない。
PR

No.142|[2年]日常CommentTrackback()

Trackback

URL :