忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/19(Sun)01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特2:水族館

2009/07/13(Mon)00:36


髪型はプロフTOP参照で。
パイル地のワンピと薄手のパーカー。
市で着てたのとおんなじ奴。
足元はサンダル。

拍手





暑いので袖は肘までまくってます。
ペンギン描くのがひたすら楽しかった(*′∀`)
しかしあの兄が一杯いるのは嫌だと思った。


あのまま誰も来なかったら申し訳なさ過ぎるとか思ってました
夏梅さありがとう゚(ノД`゚)゚。
そして今回も強引なおさわりでごめんなさい。
手の位置があれだけどもぺったんこだからあたってないよ!(何
あたるものが無いんだもの!(だから何

や、公式じゃないイベなら出オチ上等なんですが
さすがに公式で一発目で流れとめてるー!?て感じになると申し訳ない感がそりゃぁもう_| ̄|○
PR

No.78|[2年]臨海学校 CommentTrackback()

Trackback

URL :