忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)21:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

特2:応援合戦。

2010/05/10(Mon)06:01


歴代一残念なチーフチア(色んな意味で)
ヘアゴムで髪を結んで、其の結び目に鉢巻をリボン結び。

2010応援合戦
配布物、飛び入り服装は上記サイト内参照で!

飛び入りさんお待ちしてます(*′∀`)ノシ

拍手





毎度、裕ちゃんには申し訳ない。
わだかまりが有ったままだったらしなかったけど
ちろる的には北部で話したことでなくなったので。
運動神経は無駄にいい人です。バク転で助走つけてなら自力でバク宙は可能。
飛び入りさんたくさん来てくれて嬉しいです(*′∀`)
欲張ったら見事に顔だけ漫画になりましたが…

因みに、奈澄ちゃんにはタオルとヘアゴムセットで、覚ちゃんはおヘアゴム既にお持ちなのでタオルのみ渡してるつもりだったんだけど、ヘアゴム持ってるならもうタオルも持ってらっしゃるの…か;
裕ちゃんにガーベラをつけたのはちろる的には頑張ってるから勲章!てつもり。
まぁ、伝わらなくてもそれはそれでくらいだけど。


時間との戦いで酷い有様です、ごめんなさい_| ̄|○
花音ちゃんには決めポーズ決まった!てのとバク宙すごい!のハグ。
とても短い期間だったけど楽しかったです!
飛び入りで来て下さった方ありがとう御座いました!
そして応援団のみんな本当にお疲れ様でした!
体育祭はこれからだけどみんなゆっくり休んで下さい(笑

以下蛇足。
ほんとだったら一番紫外線から肌守らないといけない人。
なので気休めに髪を下してハイソックス。
日焼け止めは露出している場所全てに塗っています。
これは普段からだけど。

チア姿はきっと鳩堂くんと郁哉くんに写メ送ってます。

蛇足の蛇足で、兄は助走無しでその場でバク転出来る人。
遊びながら教えられて妹も出来る様になったって言う。
PR

No.152|[3年]体育祭CommentTrackback()

Trackback

URL :