忍者ブログ

fragment

A fragment of the memory

[PR]

2024/05/18(Sat)19:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

Halloween Party蛇足。

2009/11/13(Fri)17:13




修学旅行から戻ってきて案の定寝込んで、治ったくらいにハロウィン。
で、流石にあの格好じゃないけども外で待ってて体冷やしてぶり返した馬鹿。
具合悪いから思考もネガティブ。
11/3は文化の日なんで兄はお仕事。
本番前に寝込むとかほんと迷惑だなこの人(苦笑

蛇足。
兄は妹が自分から言わない事は無理に聞いたりはしない。
今回も何か有ったかやらかしたなーくらいはわかってる。
けど言わないので放置。
泣いて帰ってきたとき問答無用できれるのは美音で、兄はとりあえず理由を聞いてから。
泣いてようが妹に非が有る時は叱る人。
今回ちーが言わなかったのは苺狩りで1回釘刺されてる事なので、言うと自分が叱られると思ってるから。

拍手

PR



No.117|日常CommentTrackback()

Trackback

URL :